本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ ドォープ フープ てんちょう です。

 

本日も、雨降る中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

春休み の 初週末 感じさせていただける。

新学期 新学年 に 向けての バッシュの 買い替えに ご来店いただける お客様 が 増えている印象で。

皆様 思い想い の バッシュを お探しで お話頂きます☆

 

MANIACな お話で・・・

 

 

ダリアス ガーランド 今シーズンから ニューバランス に バッシュ 変わってますよね?

 

で 盛り上がりました!!

 

それにしても ウルブス ナズ リード 腕長すぎですね!!

 

3Pシュート に ドライブ も バチバチ な リードですからね☆

 

ガーランド ナイキ の カイリー を よく履いていた イメージでしたが。

 

ニューバランス戦士入りですね☆

 

 

ささって!!

 

本日は、まだ 海外の ニューバランス オフィシャルでも 販売になっていない 新色カラーが!!

 

海外より 入荷できておりますので!!

 

新掲載させていただきました!!

 

 

海外より 直輸入で 入荷させていただきました!!

ニューバランス TWO WXY V4!!

Dラスト版です。

 

 

ブランド ロゴ回りに グラフィック デザイン が 施されてます!!

 

 

クッションに 特徴を 持たせ!
かかと外側には 『FRESH FORM X』
かかと内側には 『FUEL CELL』 

と 2種の クッションの強度の 違いを 作ることで。
着地の衝撃のクッション性による 緩和から 蹴り出しまでの 体重移動を オーバープロモーション(内側に体重が落ち込むこと。)を 抑制サポートを 促し。
スムーズな足運びと 疲労軽減も ねらった クッション構造に。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

そしてそして!!

 

先日も ご紹介 させていただいておりました!!

 

 

ステフィン カリー の シグネチャーモデルシリーズ!!

カリー スプラッシュ24 です!

ソフトな インソールクッションに 温故知新も感じさせてくれる!!

 


マイクロG クッションフォームミッドソールが ソフトな 低反発クッション感覚を 感じさせ!
心地よい 足入れ感 クッション感に 仕上げてくれており。
クッション感が 初代アナとミックスポーン や クラッチフィットドライブ をも 思い出させてくれる 好感触に 仕上げてくれております。
かかと周りを ワイドに マイクロG クッションフォームで 包み込み 安定感のある かかとからの着地を 促してくれております。

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください <m(__)m>

 

 

 

2008年 の ステフィン カリー の デビッドソン大学時代 も 凄かったですよね~!

 

最後は 優勝した カンザス大学 を 苦しめまくったですからね!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。