本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

もう。中学校の 卒業式を 終えた お話を下さる お客様が 増えてきました。

春休みから もう 高校部活の 練習 に 参加するべく!!

高校新バッシュを お探しに ご来店下さる お客様と。

 

『楽しんで 頑張って下さいね☆』

 

って お話させていただくこと 増えてます☆

 

皆様 高校部活の 新ステージに 向かって 新たなる 耀く時間を 過ごさせる感じが 伝わってきまして。

 

嬉しくなりますね☆

 

誠に ありがとうございます<m(__)m>

 

ささって!!

 

本日は、お店開店前に 体育館 確保させていただきまして!!

皆様と バスケットボール 楽しまさせていただきました☆

 

 

今日 仕事 休みになったんで バスケ 来れました~!!

 

とっと!!

 

久しぶりの ご参加☆

 

ありがとうございます!!

 

ビトウィーンザレッグ ドリブルからの クラッチ気味の プルアップジャンパーで 盛り上げていただきました~!!

 

足元は サブリナ に!!

 

 

コービー6 プロトロ オールスター!!

 

本日も 激渋ベビーフック も 魅せていただいております☆

 

移動用シューズに こちらも激渋!!

 

 

ユーイング 33HI!!

 

レッドスウェード!!

 

OGカラー で 世代には 超絶タマラナイ 1足ですよね☆

 

高校生時代の 思い出の 1足とも お話頂いております☆

 

耀く時ですね。

 

誠に ありがとうございます。

 

 

久しぶりのご参加 ダーウエ君 の O先輩!!

 

『GAKUさん に GETしてもらったすよ~』

 

と ぴかっぴか の エアフォームポジットワン で 前回までの ポジットの 違い トークで 大盛り上がり☆

 

コーナーからの マイケル ジョーダン よりも 超ライナーな 3Pシュートで!!

 

SWISH!!

 

で 盛り上げてくれました!!

 

 

ポジット大好きで!!

 

エアフライトポジット!!

 

ブルーアッパー な ペニー仕様な 感じが かっこいいですよね☆

 

ありがとうございます。

 

 

O先輩の 職場の 同僚さん☆

 

速攻からのレイアップ に 合わせのゴールしたで 盛り上げてくれました~!!

 

足元は!!

 

ルー ウィリアムズ 着用モデルな!!

 

PEAK フラッシュ2.0 ですね☆

 

 

その職場の バイトで ご一緒だったので お誘いいただいて 初参加!!

 

ぺりメーターからの シュート で 盛り上げていただいておりました~☆

 

初参加ですが、ニコニコ楽しんでいただけて 光栄でした<m(__)m>

 

ゲルフープ? ゲルフェアリー?

 

で しょうか?

 

アシックスは シリーズが 似すぎているので 長年みていると なかなか 日ごろずっと触っているわけじゃないので。

 

覚えきれないですね 笑

 

 

悪天候で 電車遅延する中 ご参加 ありがとうございました!!

 

NBAは 昔から大好きで!!

 

バスケは初心者との ことでしたが!!

 

ドライブ レイアップ に ぺりメーターシュート も 決めていただきまして!!

 

盛り上げていただきました~☆

 

足元は、エアフォース1 HI!! ラシード ウォレス履き!!

 

いつ見ても ウォレス履きは 激渋ですよね☆

 

 

お仕事出勤前の あいている お時間を ご利用いただいて 本日もご参加!!

 

ミネソタ ティンバー ウルブス ファンな 方様で!

 

3Pシュート の 雨を 降らせていただいて 盛り上げていただきました~!!

 

足元は アントマン!!

 

A.E.1 ファーストカラーな オレンジですね☆

 

 

大学生は 春休み 真っただ中!!

 

春休み ご利用いただいて ご兄弟で ご参加下さりました☆

 

ご兄弟で マッチアップで 激しい 体当てての ドライブからの プルアップなど!!

 

ご兄弟で 1on1 楽しんでいただいて 盛り上げていただきました!!

 

足元は レブロン9!!

 

に お兄ちゃんは!!

 

 

リーニン ウェイ オブ ウェイド 3!!

 

お兄ちゃんは トランジション3Pシュート で 盛り上げていただきました~☆

 

春から 新社会人 頑張って下さいね☆

 

 

そしてそして!!

 

DOPE HOOP には 開業から 18年 ご来店続けていただいておりますが!!

 

バスケご参加は お初で!!

 

お若い時は 強いクラブチームでも バスケされていたので。

 

シニアになって、体に 気遣いしながら バスケ 楽しみましょ~ で 最近 お話盛り上がります。

 

皆様に ご配慮いただいた パスに☆

 

ショートコーナーからの ノビツキー的な ワンフット フェイダウェイ ジャンパー で 盛り上げていただきました☆

 

足元は アディダス A.E.1!!

 

マニアックな A.E.1 シューズ サイジングトーク で 盛り上がりました☆

 

18年ずっと ご来店で 初ご一緒バスケで 私は 感慨深い時間を 過ごさせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

すこし 遅刻気味で ご参加 笑

 

アップ無しで 大丈夫ですか~??

 

の 私からの お声がけに☆

 

そこで、漫画スラムダンク の 仙道名言・・・

 

『走ってきたんで。』

 

私から、『絶対嘘!! 笑』 即突っ込み 笑☆

 

って 大雨降る外側から 感じる 電車で ご参加感 MAX 笑

 

ですがですが、リバウンド の 量産で!!

 

セカンドチャンス シュート で 盛り上げていただきました~☆

 

そして 漫画スラムダンク の 山王工業 の 沢北 の 『よ~い ドン!!』 ご愛敬パスでも 盛り上げていただきました!!

 

足元は レブロン18LOW ですね☆

 

 

お仕事の 合間をぬって なんとか お久しぶりの ご参加 ありがとうございます!!

 

ドライブ からの レイアップ に!!

 

ぺりメーターショット で 盛り上げていただきました~

 

 

NBAチームは 移籍してしまいましたが~

 

フレッド バンブリード 専用カラーな  リーニン スピード8 プレミアム ですね☆

 

ありがとうございます☆

 

 

毎度 私 店長は!!

 

胃腸炎 で ここ 3日 ウィダーインゼリー か おかゆ くらいしか 口に できていないので・・・

 

頭 くらくら で 力が 入らない で パスキャッチ が も~ 素人の感覚の くらくら でしたが。

 

キャッチが怖い 笑

 

何故か 走って往復するだけの トランジションは 出来たので 笑

 

参加させていただきました!!

 

1足目は ドノバン ミッチェル の D.O.N.#5!!

 

カイル ラウリー の 76ers 移籍してから この カラー 履いてましたね☆

 

 

走りやすしですね☆

 

 

2足目は トレイ ヤング3!!

 

だーいぶ 馴染んで クッション感 も ライトストライク クッションフォームな はずなのに??

 

一瞬 ブースト??

 

って 思っちゃう 柔らかさに 驚きました☆

 

もっと 履きこみたくなりますね☆

 

シュートは 1本だけ 決めれましたが、ほかもも~ シュートに 力が 入らない 笑

 

いつもより 力 入れた感触で いつもよりも 飛んでない・・・

 

3日 ちゃんと 食べてないと 強烈ですね 笑

 

 

3足目は!!

 

AND1 チョーズンワンMID!!

 

全然 現代でも 履きやすい バッシュです!!

 

履いていたら・・・

 

『BIG BEN ですね☆』

 

と 懐かし ピストンズ トーク も 頂け 嬉しい かったですね☆

 

とっても 楽しい バスケットボール の お時間を 過ごさせていただけまして 誠に ありがとうございました。

 

 

ぜひぜひ 次回も ご都合が 合いましたら よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに AND1チョーズンワン MID!!

 

26.5cm 再入荷できておりますので!!

 

DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。