本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボールショップ ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ではございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

学生のお友達連れな お客様が 多く!

珍しく DOPE HOOP 店内 パンパンに!!

(狭い店なので 3組 で パンパンに。)

 

ご対応に お時間が かかってしまいまして 誠に 申し訳ございませんでした。

 

皆様 いろいろな 思い思いの バッシュの ご意見 ご感想を おっしゃって 頂き。

足の形が 特徴的で なかなか 合うバッシュが 少ない お話も 多数頂きました。

私からも いろいろ 寄り添って おすすめさせていただいたのですが。

なかなか デリケートな 感触で。

難しいかったですね☆

 

偏ったっステップに ストップを ハードワークに 繰り返し過ぎて 足のバランスの変形も 起きてしまい。

足の指先や中足部 の 変形にも なったりしますからね。

 

 

大学部活戦士も バッシュの買い替えに!!

昨年の インカレ予選ぶりの ご来店の 大学生も バッシュの買い替えにっ☆

マニアックな バッシュを チョイスに☆

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

ささって!!

本日は、そんな 大学部活戦士 も チョイスいただいた バッシュも 一部再入荷!!

 

 

ハイパーダンク2017LOWEP 黒 27.5cmが 再入荷できております!!

 

そしてそして!!

 

 

ジョーダン ルカ1 PF 白色薄ピンク!!

 

27cm 27.5cm 28.5cm 29cm 再入荷できました!!

 

まだ、再入荷できていないサイズは 近日 再入荷予定しております!!

 

ピンク銅な 光沢を 放つ!!

 

レブロン21EP も 26cm 30cm 再入荷できております!!

 

DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

 

レブロン通算40000ポイント越え 伝説ですね!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。