本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケ店 DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、強風吹く中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

毎度毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

ご来店下さった お客様 に ご教授いただいたのですが・・・

『店長の お店で NBAカード 買ったよ~』

 

って tictok で 紹介してる方いましたよ 笑

 

と 私、店長 おじさんで アナログなので tictoc 見てないですよね 苦笑☆

 

NBAカード って インターネット注文での ご注文は ほとんど 少ないのですが・・・

 

前回の プリズムが 予想外に 売り切れるのが 早かったので 紹介効果?

 

と 思いましたね☆

 

プリズム自体が カードマニアの 間では 人気が あるのが 知ってはいたんですが。

 

DOPE HOOP では カードマニアまで いかない NBAカード好き☆

 

くらいな お客様が ほとんどな感じだったので 驚きましたね☆

 

貴重な お話 ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、先日 入荷しておりました!!

 

Bリーグカード を 開封 させてみていただきました!!

 

 

2nd ハーフ シリーズ!!

 

パリッとな!!

 

 

西野 曜~!!

 

いきなり 大阪出身!!

 

しかも 私の ばあちゃん の 住まいの近くの 出身 笑

 

実家も 近い目なので 笑

 

西野 選手には 学生時代も 驚かされたですね~!!

 

そんな すごい 選手が ばあちゃん家 の 近くに いるなんて~ 笑

 

って 思いましたね☆

 

吉井 選手~!!

 

2枚 連続で 大阪出身 期待の 若手!!

 

吉井 選手 密かに 私の 遠い 高校・大学 後輩に なっちゃってます☆

 

ほんと、飛び級で 日本代表まで なって 驚きましたね☆

 

母校の 現職の 顧問の先生も 吉井っ君 トーク に 学校に 吉井君 ユニホーム 飾っている お話聞いてますね!!

 

まさか、母校から 日本代表でるなんて 思ってませんでしたから 笑

 

 

馬場 ぶーーーーん!!

 

ちょっと この パック 当たりじゃ ないですか!?

 

(直筆サインな レアカードじゃ 無いですが 知ってる選手でまくりです 笑)

 

先日の 日本 対 中国 は 大車輪の活躍でしたからね!

 

 

まこーーーーーーーーー!!

 

比江島 選手 

 

ちょっと 出すぎ!!

 

 

今村 佳太!! 選手!!

 

新潟経営 大学 出身 なんですよね~☆

 

常連だった お客様が 新潟経営大学 進学して 西日本大会で 出ているの 見に行っていた時期あったんで!!

 

新潟経営からも 日本代表クラスが 出るなんて~!?

 

で その 新経 の 出身の 常連様とも お話 盛り上がりました!!

 

今や、琉球キングスに 欠かせない選手になったですね☆

 

 

B2カードッは!!

 

加納 選手!!

ベルテックス も 頑張ってますからね~☆

 

ととっと!!

 

ちょっと 当たりすぎているので ビビりました!!

 

普段、こんなに 当たることないんですが 笑

 

とっとと!!

 

こんな 感じで bリーグ カード も 楽しめます☆

 

店頭でも 販売させていただいておりますので!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。