本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケ店 ドォープ フープ てんちょう です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度毎度ですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました!!

 

一番 驚いた話題が・・・

 

ウェイド10 前回 購入させていただいたんですが。

めちゃくちゃ 良くて もう1足 悩みに来ました☆

 

ええ~ そんな良かったですか??

 

と ご質問させていただくと・・・

 

『ウェイ オブ ウェイド 10 履いたら ジャンプ力めちゃ 伸びたですよ~!!』

『ノーチャージエリアくらいから、ダンク 出来ていたのが・・・

ノーチャージエリアよりも 倍くらいの位置から ダンクできるようになったくらい ジャンプ力伸びました!』

 

と 驚きの お話をくださりまして。

 

ええ~!! バッシュで そこまでの 飛距離伸びることは 無いですよ~!!

 

で 盛り上がりまして お話聞いていると 高校生の時は 出来ていたのが。

大学生で フィジカル上がって ジャンプ力が 落ちたような お話下さり・・・

ただ ウェイド10 履いたら 高校生の時と同じくらい 飛べて 他のバッシュに 戻すと ノーチャージエリアくらいからの ダンクに なっちゃうようで。

 

バッシュが ポテンシャルを 引き出してくれているだけで、実際は その人の 能力だと 思いますよ☆

と お話させていただきまして。

 

ウェイド10 で ジャンプ力上がる お話してくれる方様は 居ないですからね。

走りやすい クッション柔らかい 軽い グリップ良い☆

って お話は 頂きますが。

 

リング下からノーチャージエリアの倍の距離からダンクなんて、フリーススローライン から 一歩踏み込んだ 所から 飛んでダンク!!

 

くらいなので 驚きましたね☆

(嘘かと 思ったのですが 映像見せて頂きまして しかも 余裕ありありで 驚きました! アリウープもできちゃうみたいです☆)

 

実際動くのは 選手なので、バッシュは その ポテンシャルを 引き出してくれる ポテンシャルサポート力が バッシュの 良し悪しや 相性 に 足の形に と 楽しめますね☆

このシューズ履いたら ジャンプ力上がった!! なんてことは 人それぞれの 相性あるので 人それぞれですね☆

お気に入りの 1足 見つける 楽しみになってりますね☆

 

驚きの お話 ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載 させていただきました!!

 

 

ノースカロライナ大学 と BIKE限定コラボ の バスケットパンツです!!

軽量で速乾性に 優れた メッシュ生地で 構成されております。

 

 

左裾部分に チームの キャラクターが デザイン!!
 

 

バイク ブランド!!

 

アラフィフ アラフォー には ご存じブランドですよね☆

 

しっぶい思い出ブランド です。

 

マイケル ジョーダン も 試合で着用していた インナーブランド で 一躍飛躍ですからね☆

 

 

後ろ側には カレッジ デザインシリーズ の ロゴも デザイン!!

 

両サイドに ポケットも 設けられてます。

ウェスト部分には ウェストのフィット調整できる ヒモが内蔵されてます。

シンプルな デザインが ウェアを 合わせやすく 着こなしやすい デザインで 仕上げてます。

 

 

色違いで。

 

 

ネイビー ノースカロライナ大学!!

 

 

ネイビー ゴンザガ大学!!

 

 

八村 塁 出身大学ですからね!!

 

 

ジョージタウン大学!! も!!

 

 

先日の NBAオールスター スラムダンクコンテスト優勝 の マクラング も 1年生の時在学してました!!

 

ジョージタウン!!

 

と、DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部に 新掲載 させていただいております。

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。