本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店くださりました お客様 誠に ありがとうございました。

まいどまいどですが 様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました。

 

大学部活戦士の バッシュの 買い替えに いろいろ 新作バッシュ 吟味☆彡

ここ最近の 着用バッシュの ご感想に いろいろ ネクスト バッシュ の お話しに☆

 

ご遠方から お仕事で 大阪に お越し下さった お客様 と!!

いろいろな バッシュ の 履き心地でも盛り上がりました。

 

 

ジョーダン ジャンプマンプロ これは 2008年の 復刻版ですが。

 

オリジナルは 1996年~97年くらい?

 

履き心地 大絶賛 の お話し☆

 

確かに世代の方には タマラナイ バッシュの 1つ ですね で 盛り上がりました。

 

近い世代だと エアジョーダン11LOW も 世代の方によっては  最強バッシュだったり しますよね☆

 

ズームフライト5 も 最強と 感じていた方様も 多かったですし~

 

とっと 懐かしい バッシュ の お話しで 盛り上がりました☆

 

懐かしい お話し 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日も 新色 ドノバン ミッチェル バスケットシューズ が 入荷できましたので 新掲載 させて頂きました!!

 

 

ドノバン ミッチェル 専用モデル!

D.O.N. ISSUE5!!

シンプルな履き心地に! 安定感 に 優れた 履き心地に!!

 

コアホワイト カラー!!

 

シンプルで 合わせやすい 好配色です!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ最下部に 新掲載 させて頂いておりますので!!

 

是非是非 チェックしてみてください!!

 

そしてそして!!

 

 

こちらも、リクエストで やっと 入荷できました!!

 

小さいサイズ!!

 

20cm~22cm で 入荷できました!!

 

可愛いカッコいい!! ミントブルー 配色です!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ 最下部に 新掲載 させて頂いております!!

 

是非是非 チェックしてみてください <m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。