本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP SHOP 店長 です。

 

2月15日 木曜日 定休日で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。
 

お昼間の気温 ここ 大阪も 急上昇??

お昼間は 暖かいですが 夜は まだまだ 肌寒い。

気温変化の 上下が 激しいと 体調崩しやすいので。

ぜひぜひ、保温・保湿に 体温調整 皆様 ご自愛ください<m(__)m>

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ですが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

ご遠方より お越しくださった☆

ずっと DOPE HOOP ご来店下さっていた お客様が 久しぶりのご来店<m(__)m>

転職で 地元 大阪に 復帰とのことで、いつもホームページからも ご注文いただけているとのことで☆

(嬉しい お言葉 ありがとうございます<m(__)m>)

ご遠方で なかなか 実物見れることが 無いとのことで・・・

予想外に なかなか これ 販売無くって 実物見たかったです!!

 

 

ドノバン ミッチェル の D.O.N#5!!

 

グリンチ みたいな 配色の ミッチェル!! かっこいいですよね~

 

と お言葉くださりまして!!

 

私も 意外に 流通少ないには 知らなかったので 驚きました!!

 

また、大阪復帰したら 次回の バスケにも ご参加できればと☆

 

NBAカード も 楽しんでいただきました☆

 

長くご利用いただき 誠に ありがとうございます <m(__)m>

 

 

A.E.1 を ご試着に ご来店下さった お客様も いらっしゃり。

 

ネット上の 噂で 0.5cmダウン や ハーフサイズアップ などなど・・・

 

も~ 履く方の 足形によって えらい 意見の違いが 多いので・・・

 

履いてみたくて と ご来店下さりました<m(__)m>

 

皆様、自身の 足の特徴まで 踏まえて なぜ ハーフアップなので ハーフサイズダウンなのか。

 

明確には ネット上では 伝えれないので 難しい バッシュと 思われてますね☆

 

細かいところは やはり 履いてみないと 難しいですよね☆

 

甲高な方は サイズアップする方が多いだったりや。

 

サイズダウンは アディダスは 作りが大きいと 思い込んでいる方も 多いので。

 

すべての アディダスが 作りが大きいとは 限らないので。

 

やはり 履いてみないと と 思われる方も いらっしゃると 思います<m(__)m>

 

私、店長個人的には いつもの 通常サイズで 良い感じですが。

 

私は甲高でも ありませんですし、この A.E.1 作りが 大き目とも 感じ無かったので。

 

アディダスは DAME6 や ハーデン4 は 特に 作りが大き目に 感じやすかったですね☆

 

とっと 個人差沢山 あると 思います。

 

一私店長の 感想であって 履かれる方によって 千差万別 ですね☆

 

お気持ち伝わってきました <m(__)m>

 

 

高校生ぶりに バッシュの買い替えに☆

 

と おっしゃる 大学バスケ楽しんでいる お客様は☆

 

マニアックな!!

 

 

リーニン ウェイド お探しに<m(__)m>

 

カラーリング の お好み探しに いろいろと お話頂きました<m(__)m>

 

内反小趾 の お話に バスケ練習 痛くなる場所あるあるでも盛り上がりました☆

 

平日ではございましたが、バッシュ お探しの お話 沢山いただきました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございます。

 

 

ささって!!

 

本日は、トレイ ヤング の 最新カラーモデルが 入荷できましたので!!

 

新掲載 させていただきました!!

 

 

アディダス トレイ ヤング3 !! オフホワイト に 赤色配色!!

 

グラデーション が オシャレな 8ビット調 グラデーション かっこいいですね☆

 

履き心地も 安定感 しっかりあって クッション性も 柔らかい乗り心地☆

 

本日 ご来店下さった お客様で・・・

 

 

『ネット で 重い!重い!! って 聞いていたけど 全然!! 軽いですね☆』

 

と 実物手に取って 驚かれておりましたね☆

 

持った感じ 本当 全然 軽いので 重い印象では 全然ない 軽量感なんですよね☆

 

ですけど ネットで 感想載せている方が 日ごろ履いている バッシュが もっと 超軽量系 ばっかり 履いている方だったら 重たく 感じるかもしれませんよね☆

 

ととっと その人の 日ごろの 愛用シューズによって 感想 変わりますでも お話 トレイ ヤング3で 盛り上がりました☆

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

そしてそして!!

 

 

ナイキ の カイリー 無いですか~??

 

と お問合せ 頂いておりましたので!!

 

海外探しまくりで 見つけていただきまして!!

 

1サイズのみですが 入荷できました!!

 

カイリー インフィニティ 黒白ピンク水色 も DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

本日は、ネットで 噂や 気になっていたけど~ 実際は~

 

って お話の多い 1日でした 皆様の ご感想トークも 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。