本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

昨日の 日本代表女子!!

 

日本

カナダ

 

凄い試合になりましたね!!

チーム一丸感すごかったですし。

 

日本のガード陣 の 宮崎さん 山本さん 林さん 運動量 抜群!!

控えに 本橋さんも 居ますし。

ロスターに 入らなかったですが 町田さん も 日本女子ガード 居ますからね!!

 

なにより 吉田さん 日本代表復帰で 激渋の ゲームメイク!!

大神さん から スコアリングガード な 女子プレイヤー 出て 吉田さんに と 系譜の中で。

 

近年の 女子バスケの躍進すごいですからね!!

 

高田選手も 代表長いですし、馬瓜姉妹 渡嘉敷選手欠く中 サイズ不足の 日本も 補いましたし!

 

日本女子バスケ レベル高いです!! 格上の カナダ撃破 に まさに!!コレ!!

っと いった 日本女子バスケの ガード陣営の 3/4フルコート ディフェンス に 3Pシュート と スピード と スペースを 有効活用した 勝利の仕方でしたね、本当 凄かったです!!

 

カナダは 日本より 強みのサイズにパワーで どっしりと バスケしてくる中 どう止めるかが 課題でしたからね。

感動を ありがとうございました <m(__)m>

 

 

ささって!!

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

3連休明けでは ございますが、大学受験明けの 高校生の 大学で バスケ再開に向けての バッシュ探し

幼稚園の 振替休日 で 可愛い バスケウェア に バッシュ お探しの お子様も☆

 

閉店間際に お越しくださった 高校2年生 が 超マニアックで びっくり!!

 

 

AND1 Mixtape 大好きで!!

 

AND1 ライズMID に チョーズンワンMID 見たくて!!

 

と 高校2年生で での マニアックな AND1 トークで 大盛り上がり!!

 

 

AND1 の A.K.A シルク!!

 

マニアックな AND1 ファン は 結構いますよ~

 

で 盛り上がりました☆

 

高校2年生・・・ もしかしたら お父さんが AND1世代!!

 

なんてことも そろそろ 有えますよね☆

 

時間の経過 早いですね☆

 

誠に ありがとうございました。

 

 

ささって!!

本日は、バスケットボール の おともに!!

おすすめな 小物アイテムを 新掲載 させていただきました!!

 

 

空気入れ!!

バスケットボール 空気入れ。

NBAオーセンティック ポンプになります。

持ち運びに 便利な コンパクトな 空気入れです。

バスケの練習前に 空気補充を したいときに 便利です。

 

 

バスケットボール メッシュ バッグです!!

NBAオーセンティック ライセンス の ボールバッグです。

メッシュと 底面は NBAの ロゴが大きく デザイン。

7号球まで 余裕で 入ります。

 

 

ボール入れ口を 締めて ひもで 持つことも可能で。

カラビナも 付いているので かばん に 付けて持ち歩くこともできます。

つくりは 直径25cm 高さ25cm に なってます。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただきましたので!!

 

ぜひぜひ チェック下さい。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。