本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケットボール ショップ ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが、いろいろな バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

2月は 気温低下に 空気乾燥増す 時期なので。

『最近 バッシュ めっちゃ 滑るんです~』

 

と お話下さる お客様 増えてますね。

バッシュの 摩耗でも グリップ力 落ちてくることも 多いですが。

この時期ならでは グリップ力 落ちる時期。

気温と湿度 で どえらい 違いでますからね。

 

それ以外でも、乾燥で チリが舞いやすいので 運動場の砂も舞いやすいので。

体育館の 立地によっては、モップかけても すぐ 砂っぽい ホコリっぽい 体育館って 滑りやすいですよね☆

あるあるでも 盛り上がります<m(__)m>

 

この時期ならではな 部活トークですね。

 

そんな トーク交えながら☆

この3連休 バッシュの 買い替えに ご来店下さる 部活戦士 と 部活練習 の お話いただきますね。

ハードなランメニュー!!

 

新チーム切り替えの この時期は ランメニュー も 増えますからね☆

 

誠に ありがとうぎざいました<m(__)m>

 

 

ささって!!

そんな ランメニュー 頑張る NBA大好きな 部活戦士にも 店頭で 楽しんでいただいている!!

NBAカード!!

 

新製品が 入荷できましたので!!

 

新掲載 させていただきました!!

 

 

NBAカード ドンラス 2023-2024 ブラスター 1BOX(1箱) での 販売 です!!

1BOX(1箱) の 内訳は。
1箱内には、6パック入ってます。
1パック内には カード15枚入り です。
ですので、1箱から NBAカードは 6パック×15枚=合計90枚
 

 

90枚が 1箱から 出る予定になります。

この ドンラス ブラスターBOX版 の 1箱からの 開封当たる率では。

インサートかパラレル 限定デザイン が 12枚

是非 お見逃しなくです!!

 

 

そして、1箱から 必ず 当たらない レアなカードは 数箱に 1枚の 確率で 当たるか?当たらないか?
の レアカードでは!!

NBA選手 の 直筆サインカード
なかなか 簡単には 当たりませんが、メーカーサイドからの 当たる確率の 公表がなされてません。

(上記は、絶対に当たる保証はされてませんが、だいたいの 当たる可能性を秘めた確率ですので ご了承下さい。)

是非是非 お見逃しなくです!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

2パック 販売ページ も 掲載 させていただいております!!

 

ちょびっと 楽しんでみてみたい 方様に おすすめです☆

 

見知らぬNBA選手も 知って 調べて 応援して 楽しむのも NBAカード の 楽しみ方だったりしますね☆

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

チェック下さい<m(__)m>

 

 

そしてそおして NBAカード 大好きな お客様 先日 ご来店いただいておりまして!!

 

驚きのカード GETしたとのことで ご報告に!!

 

 

ジャ!! モラント!!

 

 

ルーキーカード の 直筆サインカード!!

 

これは 激やばですよね!!

 

バッシュに 書いている サイン と ほんま 一緒や~☆

 

で 盛り上がりました!!

 

 

店頭でも パック 楽しんで いただいた お客様も 開封後!!

 

おっ!! ヤオ ミン 当たった!!

 

と 久しぶりに ヤオ ミン の NBAカード に 大興奮!!

 

マブスは 最近頑張る ジョシュ グリーン!!

 

ホーネッツは 期待の 新人 ブランドン ミラー の ルーキーカード!!

 

ロケッツは ジェイレン グリーン!!

 

しぶいのと 旬な カード 出てきました 盛り上がりました☆

 

NBA好きには NBAカード も 楽しいですね☆

 

私も学生時代 大好きな ペニー ハーダウェイ の カード を 学生証 に はさんで!!

 

バスケの モチベーション に 憧れに 持ち歩てましたね☆

 

部活戦士な NBA好きな方様にも NBA楽しんで バスケ楽しんで 頑張って 耀く時間を 過ごして頂きたいですね☆

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。