本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック BASKETBALL SHOP DOPE HOOP 店長 です。

 

本日は、木曜日で 定休日 頂いておりました<m(__)m>

 

捻挫しまして も~10か月??

 

やっとやっと ですが 左足首の内側 くるぶし 痛みが 10キロ 走っても 痛みでなくなってきたので☆

 

 

今週は 3日連続で 10キロ ジョギング できました☆

3日連続でも 足首 痛みでません 笑

 

ですが、10キロラン 長く ちゃんとしてなかったので、以前でた おじさん 新記録 だせるほどの 走りは・・・

 

また 痛くなるのも 不安やし~ 笑

で 出せません☆

(心肺機能面も まだ 10キロ しっかり 走れる余裕のある 横隔膜に肋間筋 の 余裕が感じませんね 笑 心肺機能も 衰えてます。)

 

ですが 5キロ ジョギング 続けているので そこまで 大きく 落ちて無いですが。

 

若い時は いつ走っても ある程度の 安定した 走りで来たんですが☆

 

ちょっと 走る内容変わったりや トレーニング内容 落として していると・・・

 

その分 落ちちゃいますね☆

 

死ぬまで バスケ楽しみたいので 健康維持 の ための トレーニング☆

 

楽しめる範囲で マイペース ですね☆

 

 

ここ1年以上 一番 履いている ランニングシューズ!!

 

NCAA バスケ 好きなんで!!

 

テキサス クリスチャン大学 の ズームペガサス!!

 

めーちゃ 履いたんで!!

 

 

クッション へたりまくり!!

 

ランニングシューズは 500キロ~700キロ 走ったら 寿命的な お話も あります。

 

たぶん 余裕で この 距離以上は 走っているので ヘタヘタ ですね 苦笑

 

そろそろ ランニングシューズ も メンバーチェンジ したくなりますね。

 

バッシュと 同じで 何足かで 履きまして 楽しみたいですね☆

 

ガチじゃなくて 楽しく トレーニングなんで 足元も 楽しく☆

 

 

かかと外側からの インパクトが 多いので クッションミッドソールも 外側のほうが 沈みまくりの。

アウトソール も 外側が 減りやすし ですので。

 

へたってきたら シューズの バランスも 崩れてきますね☆

 

 

たまーに カンザス大学 の ウルトラブースト も ちょこちょこっと 履いてますね☆

 

アディダス の ブーストクッションも 味わいつつ☆

 

ナイキの リアクト に ズームエア も 味わいづつ ですね☆

 

今日は、木曜日定休日なので 実家まで ジョギングで☆

 

親父 に オカン の 近況状況 確認しに 実家までラン☆

 

二人とも 病院通いながらも、元気そうで なりよりでしたね☆

 

食事面や運動面 の 話もして 少しでも 元気で いてっもらえたらって 思ってしまいますね。

 

木曜日も 有意義に 過ごさせていただけ 誠に ありがとうございます<m(__)m>

 

ささって!!

 

本日は、マニアックな NCAA ウェア を 新掲載!!

 

 

メンフィス大学!!

 

 

メンフィス大学 の 文字 に メンフィスタイガース の ロゴが 刺繍で デザインされております。

海外限定アイテムになってます。

 

 

裏起毛で 保温性も 意識しながらも 薄でで柔らかい コットン100%仕様で。
着心地も よく仕上げてくれてます。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

メンフィス大学 出だしは 好調で!!

 

一時期は ここ近年で 最高の!?

 

NCAA ランキング10位 まで 上がってきていたんで!!

 

今年の メンフィスは やってくれるのか??

 

だったんですが~

 

リーグ戦 始まって 少ししたら あれよあれよで・・・

 

NCAAランキング外 に なっちゃいましたね~。

 

ですが なにが 起こるのか 判らないのが NCAAバスケットボール!!

 

マーチマッドネス に 向けて 下剋上を 期待しちゃいますね☆

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。