本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店くださりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度ですが 様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました☆

 

18年ご来店下さっている 常連様も ご来店下さり。

初めて ご来店は 大学生くらいだったんですが。

私店長 も 18年前は 24歳だったので 笑

ほぼ大学生に近い年齢だったので 私と 近い ご年齢☆

 

『おじさん なったっすね~☆』

で 盛り上がりましたね。

オジサンになったら 若い時のように 放っておいても 維持できていた 筋肉なんてのは 無いので。

体の メンテナンス トレーニング しないと あちこち 痛みが 出たり。

『適度に バスケするの 楽しいですし 良いですよね~』

とっと、自身の趣味が バスケで あったことの 充実感で 盛り上がりました☆

ひとそれぞれ 趣向性は 違うので 全員が バスケって 訳ではないですが。

それぞれの 趣味が あって 充実した日々が 過ごせることが 幸せ感じますからね。

『学生時代に バスケしていたことが 大人になっても いろいろな 繋がりも 感じさせてくれて おじさんになっても、繋がり 嬉しいですね☆』

でも 盛り上がりました。

 

私も おじいちゃんになっても、バスケ 楽しみ続けたいですからね☆

 

今なお 楽しまれている バスケの 新バッシュを お探しに ご来店 でした☆

 

18年前の マニアックな バッシュ の お話しでも 盛り上がりまして!

 

 

コンバース ウェイドMID PLAYOFF!! の チームカラー エディション!!

 

いっぱい 出てましたよね!!

 

オールホワイト に ブラック に 白青 白オレンジ 白緑 白青 。。。。

 

きりがない!!

 

ウェイドMID の しなやかさに 足当たりのストレスの少なさに!!

 

当時は 大好評でしたね。

 

懐かしい お話し 誠に ありがとうございました。

 

 

ささって!!

 

本日も、ウェイド 新掲載 ネタ ございまして!!

 

 

ウェイド オールシティ12 の オールグレー!!

 

光沢のある つま先の 補強アッパーに!!

 

 

シューズタンまわりの リフレクター素材!!

 

ウェイドの 直筆サイン デザインが 刺繍で 施されてます!!

 

 

この グレーカラー も シューレースに 節が 付いていて ゆるみ防止を 意識した シューレースに!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ 最下部に 新掲載 させて頂いております!!

 

是非是非 チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

そしてそおして!!

 

バイヤー様より 連絡が 届きまして!!

 

 

アンドリュー ウィギンス の 新作 AW2!!

 

次の 金曜日あたりに 入荷できそうな 連絡が 届きました!!

 

また 入荷できましたら シューズの詳細含めて 掲載させて頂きます!!

 

是非是非 お見逃しなくです!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。