本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック BASKETBALL SHOP DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、悪天候の中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では毎度ですが いろいろな バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

お昼間は 昨日も 話題だった・・・

 

アンソニー エドワーズ 専用モデル A.E.1 !!

 

サイズ感 での お話下さる お客様 2組も いらっしゃり ご試着に ご来店<m(__)m>

 

足の甲が 高い方が サイズ選び難しいケースが あるので。

足の甲が 高い と 一言で言っても 人によって 甲部分も 盛り上がり方 骨の でかた。

足の厚み と 言った部分が 個人差が 激しいので 足の甲高めと 思っていたが・・・

サイズ上げずに いつも通りでも 良い感じで 履ける方も。

甲部分の きつさで 足すら 入れれずで サイズアップされる お客様も。

 

A.E.1 は 甲部分の タン の ラバーフィットパーツ部分に。

シューレースホール下から2段目まで 甲アッパーになっていて タン構造でない分 甲部分の 骨の盛り上がりカ所の個人差によって、 対応しにくくなってます。

その分 フィット良くて ブレ間少なくて 動きやすく感じやすくも してくれております。

 

甲高 と 言っても 人それぞれ。

甲高の方様は A.E.1 は 試着必須な感じですね☆

 

合う方様には クッションに グリップに ご好評の お話いただいております☆

 

 

高校部活戦士 も 大阪も とうとう 新人戦が 昨日で 大阪の 決勝があって 終了に!!

部活 OFF!! お休みな 部活戦士 も 増えてる 試合後の 月曜日だったので バッシュの 買い替えにも ご来店下さっておりまして<m(__)m>

新人戦 決勝の お話や 予選での お話も 頂きました☆

アツイ 試合の お話いただくと、ついつい試合の アジャストの 仕方の お話でも 盛り上がってしまいますね☆

頑張る皆様の お話 元気いただけますね。

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日も、マニアック? な アイテムを 新掲載 させていただいております!!

 

 

ジェフ グリーン!!

 

もう NBAでは 大ベテランですが 能力溢れる ポテンシャル 秘めた スーパースター選手になっても おかしくなかった 選手なんですが!!

若くして 心臓病 の 手術を 受けてから 急降下!!

昨シーズン も ナゲッツ で ベテランらしからぬ 激しい ダンク を オミマイしてくれたり!!

 

渋い活躍魅せる 選手なんですよね!!

 

ジェフ グリーン が 居た ジョージタウン大学は BIGマン な ロイ ヒバート と 良いコンビで ジョージタウン大学 を 牽引していたんですよね☆

 

ジェフ の お話になると この 話題 ここ最近 いつも しちゃいます☆

 

そーーです!!

本日は マニアックな こちらを 新掲載!!

 

 

ジェフ も 出身大学な ジョージタウン大学 の クルーネック トレーナー!!

 

BIKE社 との 限定コラボ を 新掲載!!

 

もちろん アレン アイバーソン も 出身ですし。

 

おじさんたちには パトリック ユーイング に ZO モーニング に ムトンボ ですよね☆

 

最近ダンクコンテストで 話題になった マクラング も ジョージタウン大学 1年在学してました!!

 

 

ジョージタウン かっこいいですよね☆

 

 

軽量性と保温性を 意識した 裏地パイル生地加工された コットン100% スウェット生地で 仕上げてます。 
 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェック下さい。

 

 

そしてそして こちらが 再入荷できてしまいました!!

 

 

ジョーダン ルカ1 PF!! もー入荷できないと 思われていた!!

 

26.5cm に 27cm が 再入荷!!

 

早いもの勝ちになるかもですので!!

 

ぜひぜひ お見逃しなく!!

 

 

海外限定カラーな!!

 

ルカ2PF マタドール!!

 

こちらも 再入荷!!

 

27cm~29.5cm まで 在庫できております!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 再掲載 させていただいておりますので!

 

ぜひぜひ お見逃しなくです!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。