本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

本日は、NBAオールスター!!

リザーブ も 紹介されましたので!!

 

リザーブ メンバー の お話で 盛り上がりました!!

 

今年は、いい活躍する選手が ちらほらと 見かけれるので!!

 

え~!! 選ばれると 思っていたのに!!

 

ディアロン フォックス 選ばれない!!

休み多いせいか? カイリー アービングも 居ない!

 

活躍選手増えて!!

選ばれる と 思える選手っも 選ばれない!!

 

世代交代も 目まぐるしくなってきてますね☆

 

オールスターとなると、トレード デッドラインも 近づいてきてます!!

 

マニアックな 可愛い 小学3年生なのですが めちゃくちゃ NBAトークしてくれる 常連様とも!!

可愛い トレード予想 沢山 お話下さりました☆

小学3年生とは 思えない お話内容 でしたが☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は 再入荷ネタ 追加入荷ネタで!!

 

K1X の クルーネック トレーナー!!

 

密かに ご好評で 前回 SとXL のみの 入荷だったんですが・・・

 

売り切れてしまったこともありますが 未入荷だった・・・

 

 

サイズが 再入荷 できました!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 再掲載 させていただいております!!

 

そしてそして!!

 

まだ 全部 揃ってませんが・・・

 

 

アンソニー エドワーズ の 専用モデル!!

 

A.E.1 の 白黒 まだ 全サイズ 揃いきってないですが!!

 

一部サイズ 入荷できております!!

 

 

シューズタンには アンソニー エドワーズ ロゴ入り☆

 

そして!!

 

 

こちらも、カラー も 入荷できております!!

 

ウルブス カラー!!

 

って 感じしますね☆

 

 

こっちは 『AE』 イニシャル文字 入り!!

 

白色の 帰ヒモ も 付いてくれておりました<m(__)m>

 

 

ジャ1 の NBAオールスター限定カラー の GSも!!

 

23cm~24.5cm と 入荷予定だった サイズが 揃いました!!

 

 

GTカット3EP の グレー パープル も 26.5cm~29cm と サイズ 揃いました!!

 

DOPE HOOP ホームページ上も 再更新 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて 下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。