本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケ店 DOPE HOOP 店長 です。

 

本日は、木曜日で 定休日で お休みいただいておりました<m(__)m>

 

偶然なんですが、双子の息子の 次男の 中学校の マラソン大会 と 木曜日が かぶさる!!

ラッキー 発生で☆

(マラソン大会といっても 6キロラン大会 なんですが。)

マラソン大会頑張る? 次男を 観戦に 笑

 

最近 わちゃわちゃ4男が お正月に放送されていた。

呪術廻戦 いっきみ 再放送 見返しすぎで 笑

横で 仕事しながら 見せられる 私 バスケ大好き 父ちゃんで 笑

 

エンディグ での 虎杖 が エアジョーダン6 ぽい しるえっとの シューズ 履いているですよね 笑

(それ言うと 息子 喜びますね 笑)

 

スラムダンク の 桜木 も エアジョーダン6 履いてますが 笑

 

呪術廻戦 ネタで エアジョーダン6 履きたくなりました 笑<m(__)m>

 

でっで!! マラソン大会!!

中学校の マラソン大会 一生懸命 頑張る子!!

(バスケ部の キャプテンが 学年1位で 独走してましたね☆ 陸上部無かったら バスケがが 上位しめることも 結構 ありますよね。)

次男は、一生懸命 頑張っているそう??

なんですが、なんか まだ 頑張れそうな スピード で ぼちぼち で 走っていた感じでしたね 笑

 

バスケ部でも みんながみんな 体力あるわけでは ありませんからね☆

バスケ部キャプテンは 気迫ある 走りで キャプテンらしかったですね☆

 

マラソン大会は 午前中で 終わっちゃうので、早く帰宅して☆

双子の 長男と 家で 合流して 子供部屋で 久しぶりに ダンクもできる ミニバスケットゴール で!!

ポストムーブ での ステップや パワーダウンの 仕方で ドラベリング や チャージング や だのと!!

談義 してましたね☆

バスケ部入って もうちょっとで 2年 なんで すこーし バスケの知識 ついてきたかな~?

 

ですね☆

 

貴重な お休み時間 有意義に 過ごさせていただけ 誠に ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、先日より 密かに 新掲載 させていただいた こちらを ご紹介!!

 

これは ダンクしても 大丈夫!! 強化プラスチック! ポリカーボネイト使用に!!

ダンクスプリング 付き バスケットリングによって!!

ダンクもできちゃう!ミニバスケットゴール!!
(ぶら下がりは禁止です。)

取り付けは。
引き戸の 厚み 4cm~5cm 扉の厚さに対応している フックがボードに 付いてます。

強い負荷かかると スプリングで リングが曲がってくれ ボードへの 負荷を 更に 軽減してくれます☆

バックボードは ポリカーボネイト製 で 防弾ガラスでも使用される、しなやかで頑丈な 強化プラスチック バックボード製になってます!!

ミニ バスケゴール!! 頑丈な 軽くダンクできる タイプで!!
気軽に 扉に かけたりするだけで 使用できる 簡易設置も 魅力大です!!

 

 

NBAチームステッカー が 30チーム 封入されてます。

好きな チームの ステッカー 貼って楽しんで 頂けます。
 

子供部屋などでも 楽しい バスケットボール ごっこ 楽しめます☆

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

チェックしてみてください。

 

そしてそして こちらも 新掲載!!

 

 

リーニン ウェイド オールシテイ12 ピンク 配色!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。