本日も、ブログを ご覧くださり 誠に ありがとうございます。

マニアック な バスケ店 DOPE HOOP SHOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが いろいろな バスケ の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

ここ大阪市は 中学部活戦士は 大阪市1位決定戦!!

ここから 大阪府の大会ですね☆

高校生は 新人戦 と 2年生 新チーム の 初陣試合!!

この大会が 夏の大会の 前哨戦 みたいな 感じになりやすいですからね☆

 

皆様から いろいろ お話いただけ 嬉しいですね。

 

NBAネタでは!!

 

NBAオールスター の スタメン に ステフィン カリー が 選ばれなかったことで!!

今年も、ガード陣が 良い選手 渋滞中なんで。

カリー が 落選しても 不思議じゃないですからね☆

 

それと、おもしろ 3Pシュートの!!

 

シューズレス ウェストブルック

 

でも 盛り上がりました☆

 

バッシュ脱げて すぐ履けなくて 監督の ルー に 渡して ましたからね 笑

 

バスケ大好きな 皆様の お話 誠に ありがとうございます!!

 

ささって!!

 

本日は、新作の NBAカード やっと 入荷できました!!

 

 

NBAカード プリズム 2023-2024 ブラスター 1BOX(1箱) での 販売 です!!

1BOX(1箱) の 内訳は。
1箱内には、6パック入ってます。
1パック内には カード4枚入り です。
ですので、1箱から NBAカードは 6パック×4枚=合計24枚
 

 

24枚が 1箱から 出る予定になります。

この プリズム ブラスターBOX版 の 1箱からの 開封当たる率では。

アイスプリズム が 3枚
その他プリズム インサート 6枚
レギュラー 15枚

是非 お見逃しなくです!!

 

 

そして、1箱から 必ず 当たらない レアなカードは 数箱に 1枚の 確率で 当たるか?当たらないか?
の レアカードでは!!

新人や現役 そして 引退選手 の 直筆サインカード
なかなか 簡単には 当たりませんが、メーカーサイドからの 当たる確率の 公表がなされてません。

(上記は、絶対に当たる保証はされてませんが、だいたいの 当たる可能性を秘めた確率ですので ご了承下さい。)

是非是非 お見逃しなくです!!

 

 

2パックでの 販売ページ も 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ こちらも チェックしてみて下さい。

 

そ~こーーーでーーー☆

 

今回も早速!!

 

 

パリッとな!!

 

 

クリス ミドルトン!!

 

DOPE HOOP 何故かよく ミドルトン 当たる気がしますね~

 

前回 常連様も 1パックから 3枚当て?

 

 

タイラー ヒーーろーーー!!

 

おっ!!

 

これは ちょっと 耀き違う プリズムカードで 当たってる!?

 

 

並べると 判りやすい?

 

ヒーロー の 反射が 虹色に☆

 

ちょっとアツイ1枚です!

 

 

スペンサー デイんうぃでい~!!

 

きらきら ふぉろグラム インサート版で 登場!!

 

 

ルーキー カードが!!

 

きゃそん ウォレス!!

 

ルーキー カードは 今シーズン初入荷だったんで・・・

 

ウェインバンヤマ 期待を 心の どこかで してしまっている 自分に 気づきますね 笑

 

プリズムは キラキラ かっこいいので 人気シリーズの ひとつでも ありますね。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

是非 チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

そしてそしてっ~ 昨日の続きで!!

 

 

新作の リーニン ウェイド オールシテイ12 の 新色も 新掲載!!

 

 

こちらも!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページの 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

 

そして~さらに~!!

 

 

ジャ1 EP の 左右色違い ミスマッチが!!

 

再入荷できておりっます!!

 

再入荷サイズ DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ このチャンス お見逃しなくです!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

1月30日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。