本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店くださりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

本日は、高校時代のバスケ部の 12歳年上の 大先輩が ご来店下さり<m(__)m>

先日、あった 大阪の 高校バスケ 新人戦 の 北地区での 試合報告にも ご来店☆彡

 

新人戦 は インターハイ予選 の シード権 をも 得れる 前哨戦 ですからね!!

新人戦で シードで 良い四つ角に 入れれば インターハイ目指すのにも 予選から 強豪を 当たりにくくなりますからね☆

いまでも、大先輩は 高校部活の 副顧問の先生から 試合結果の 連絡が 届くようで☆

定年退職後も バスケ部副顧問で まだ いらっしゃる お話し 嬉しいですね。

ずっと 副顧問 続けている 先生に 驚きますね☆

 

ささって!! その 大先輩と お話しで 盛り上がった マニアックNBAネタで!!

 

 

ケンタッキー大学!!

 

NBA選手 で ケンタッキー大学出身 最近 活躍している 選手で 多いですよね!!

 

で 盛り上がりまして!!

 

アンソニー デイビス

シェイ アレキサンダー SGA ですね 最近3文字略名増えてますね 笑

ジャマール マレー

タイリース マキシー

タイラー ヒーロー

ジュリアス ランドル

ディアロン フォックス

マリーク モンク

 

って きりないくらいいるので 思い出すのも 時間かかりますね まだまだ めちゃくちゃいます!!

 

ケンタッキー大学の 監督 ジョン カリパリ 監督の リクルート力は 毎年脱帽しっちゃいますよね!!

 

ケンタッキー大学の チャンピオン リバースウェーブ から マニアックな お話しで 盛り上がりました!!

 

偶然 Sサイズ に XLサイズ も 復活再入荷できましたので!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日も、新掲載ネタございまして!!

 

 

エアジョーダン1 レトロ HI OG ホワイト エレファント配色!!

エアジョーダン3 の 人気だった エレファント柄 を 落とし込まれた!!

 

 

白ベースに グレー セメント柄(エレファント柄) を つま先部 カカト部に 配置し!!

マイケル ジョーダン ファン!!
エアジョーダン ファン!!

には くすぐられる 好配色です!!

 

大きいサイズ 28.5cm 29cm 30cm が 入荷できました!!

是非 お見逃しなくです!!

 

 

そしてそして お正月から ご好評頂いております!!

 

 

ジョーダン ルカ1 ないですか??

 

と お問合せ増えたので!!

 

 

 

ジョーダン ルカ1 PF 海外より 直輸入させていただきました!!

ルカ ドンチッチ 選手の 初のシグネチャーモデルになります!!

ネクストネイチャーモデルは リサイクル素材を少し利用した サステナブル仕様になっているモデルになります!!

履き心地は!!
ルカ ドンチッチ選手 の 得意とする 緩急を つけた ステップバックに ドライブ を スムーズに 行いやすい 印象に 作られた 一品です。

 

こちらは 26.5cm~28cm で 入荷できました!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ の 上部に 新掲載 させて頂いておりますので!!

 

是非是非 チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

1月30日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。