本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、寒い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度のことですが さまざまな バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

早速、再入荷できました!!

 

 

ジャ1 EP クリスマス限定カラー を ご購入に ご来店下さった お客様 も いらっしゃり☆

NBA の お話でも 盛り上がり<m(__)m>

 

高校部活戦士 も 夕方に バッシュの 買い替えに テンション上がる バッシュを お探しに☆

偶然 再入荷な ジャ1 EP クリスマスに・・・

これに します!!

 

と 『やっぱ バスケしている時間長いので テンション上がるバッシュ モチベ上がりますね☆』

 

で 盛り上がりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございます。

 

ジャ1 EP クリスマス 再入荷分 DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいております!!

 

マニアックすぎるが!!

 

 

1994年NBAファイナルから!!

 

ロケッツ の オーティス ソープ

 

に!!

 

 

ニックス の チャールズ スミス

 

激渋 でしったよね~☆

 

両選手とも パワーフォワード や スモールフォワード な タイプ 選手なんですが 激渋な ミドルレンジシュート!!

 

しびれましたよね~☆

 

と 世代の人しか テンション 上がらない マニアックな 90年代 NBA トーク で 大盛り上がりさせていただきました☆

 

世代によっては ジョーダン 不在 の 90年代 NBAでは ありましたが!!

 

アツかったですよね!!

 

マニアックな 懐かしい お話 誠に ありがとうございました <m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日は 更に ご好評いただいております こちら!!

 

 

ハイパーダンクⅩ LOW EP 白!!

 

売り切れておりました!!

 

27.5cm~29cm の 在庫が 復活しております!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

1月30日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

3月12日 火曜日 福島スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 野田阪神駅 徒歩2分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。