本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック BASKETBALL SHOP DOPE HOOP SHOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

最近の ウォーリアーズ の 負け具合 の お話でも 盛り上がり。

ドレイモント グリーン が 復帰で 起爆剤 に なれればと!!

カリー の 勝負所での シュートミスが 出てきていて・・・

複雑な 心境。

シュートって メンタル要素 大きいので 不調になると 余計に 不調になる感じも しますね。

 

ずっと 好調を 維持するのも 大変ですが。

 

好調が 続いていても プレイオフに入ると これまた 逆転で負けも!!

 

プレイオフには 魔物が 居ますからね!!

シーズン成績は なんだったの??

 

って なることが あるので バスケは 楽しいですね☆

 

 

ささって!!

 

本日は、マニアックな レブロン ファン には タマラナイ!!

 

 

こちらが 入荷!!

 

レブロン NXXT GEN の ズームジェネレーション バージョン!!

 

通常の NXXT GEN と ちょっと 箱デザイン 違うですよね☆

 

気づく方様は マニアック!!

 

通称 ファーストゲーム!!

 

 

蓋 開けますと~

 

ここは 一緒でしたね!!

 

 

ジャン!!

 

出ました!!

 

 

レブロン ジェームス も 試合で 履いてくれていたときは!!

 

この シリーズで NXXT GEN 出してほしい!!

 

って 思われた方様も いらっしゃるのでは?

 

ですね!!

 

 

レブロン ジェームス シグネチャシリーズ の アナザーシリーズ!!

レブロン NXXT GEN AMPD EP ファーストゲームカラー を イメージした!!

白黒赤の レブロン ファン には タマラナイ 好配色で しあげてます。

 

 

履き口の 内側には レブロン が NBAで デビューした 年 日付 が 刺繍で デザインされております。
 

 

アッパーも 全体を ズームジェネレーション の 意識した 天然革 アッパーで 包み込み!!
マニアには たまりません!!
 

 

レブロン20 をも 彷彿と させながらも!!
シューズの ディティール を より 洗練し!!

ヒール ズーム エア クッションも 適量化
フォアフット ズームエア は ズームストロベルような 広範囲な ズームエア 
を シンプル に 搭載!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェック下さい!!

 

 

そしておっして!!

 

 

アディダス トレイ ヤング の 新色!!

 

前面 グレー な 渋い 新色も DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。