本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

 

冬休み 最終日!!

 

高知県から バッシュの 買い替えで 以前から DOPE HOOP 来てみたかった!!

と バスケ歴 7年間 ずっと アシックスだったようなんですが。。。

一味違う バッシュ を 履きたいで!!

夕方から 地元で 練習が あるのですが、お昼に ご来店下さって!!

念願 の マニアック バッシュ を ご購入下さり!!

地元の練習へ!!

 

 

バッシュ の 買い替え に ご来店下さる お客様 も いらっしゃり。

明日からの 新学期 に 臨む お話も!!

 

NBA も サクラメント キングス ファン に ウォーリアーズ ファン と!!

熱量高い お話も!!

 

キングス は 今季 好調な お話に!!

 

ウォーリアーズ は 勝ちきれない ここ あともうちょっとな お話に!!

 

皆様の NBA愛 伝わってきますね!!

 

 

そしてそして 18年 ご来店 くださっている 常連様も!!

 

『最近 ジェイレン ブランソン 激渋で かっこいいですよね!! 身長低くても あの 渋い シュート!!』

 

ブランソン 良いっすね~☆

 

と 最近の NBA も 楽しまれながらも バスケも 楽しんでいただいている お話 嬉しいですね☆

 

18年前 初めて お越しくださった日の 前日 偶然なんですが、クラブチーム の 練習試合 で 私店長 と マッチアップ した 翌日に・・・

『あれ?』

な ご来店だったので めちゃくちゃ 記憶に 残ってますね☆

 

いつも、ありがとうございます☆

 

本日も、バスケ大好きな 皆様に ご来店いただけまして 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

さあって!!

 

本日も、超大好評だった モデルが 海外で 復刻されていたので!!

 

海外より 直輸入させていただきました!!

 

 

海外より直輸入させていただきました!!

ハイパーダンク 2017 LOW の 復刻版 になります!!

当時 大人気モデル に 昇華した!!

クッション性!!
リアクトクッションフォーム の 適度で ソフトな クッション性に!!

 

 

リアクトクッションフォーム ミッドソールを かかとを 包み込める大き目に 安定性とクッション性を 発揮できる シンプルな 台形状に 配置!

ヒールカウンターも強固なヒールカウンターを かかと低めに 設計し。
かかとからの 着地を 安定し 着地から 蹴り出しへと スムーズな 体重移動を 行いやすいように 設置されてます。

 

 

しなやかな ドライブ感!!
小指外側の アウトソールを 少し 張り出しサイドへの安定も 意識しながらも。
屈曲溝を3本もうけて しなやかさも 促してます。

 

 

アウトソール の グリップパターンも 要所に 配した 同心円状 の グリップパターンが グリップ力を 発揮してくれ 高評価の 要因の 一つにもなっております。

 

 

アッパー全体も 通気性・軽量性 に 優れた メッシュアッパーで 全体を 包み込み。
足当たりの ストレスも 非常に少なく。
足に 癖が少なく フィットし 足との一体感も ありながらも 足への癖のあるストレスを 軽減しており。
快適な 履き心地へと 促してます。

 

 

軽量感 も シューズの 安定性も 損なわず。
シューズ の 機動性 軽量性 と 非常に バランスの 取れた モデルになってます。

ぜひぜひ、この 名作の 復刻版 このチャンス お見逃しなくです。

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。