本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケショップ ドォープ フープ 店長 です。

 

年末年始の営業予定です。
1月1日 月曜日 お休み 
1月2日 火曜日 12時~21時 営業
1月3日 水曜日 12時~21時 営業
1月4日 木曜日 お休み 
1月5日 金曜 12時~21時 営業 以下通常通りになります。
予定になっております。 ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

急な 本年度の 最後の 営業にも かかわらず ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

2023年 も バスケ大好きな 皆様の お陰で DOPE HOOP 営業 続けさせていただけました<m(__)m>

毎年・毎日 どうなるのか??

と 思いながら 営業させていただているので。

2023年も 乗り越えさせていただけました<m(__)m>

誠に ありがとうございます。

 

来年 2024年 も どうなるか 判りませんが!!

バスケ大好き 店長 来年も バスケ大好きな 気持ちで 乗り越えさせていただければと!!

精進 させていただきます<m(__)m>

 

ささって!!

本日は、貴重な 年末休みを ご利用いただいて ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

部活戦士 も 毎日の 激しい練習で 休みも 少ないので。

このタイミングで バッシュ 買い替え!!

 

NBA の お話でも 盛り上がりました☆

 

NBA大好きな お客様でも 年末年始 を 楽しむべく!!

 

NBAカード を 箱買い!! 2箱!!

 

 

『年末なんで!!』

 

 

NBA大すっきな 運試しで ご購入いただきました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

年末の 挨拶に お越しくださった NBA大好き☆ NBAカード 大好きな 常連様より。

 

コレクションを お持ちくださりまして!!

 

こりゃすごい!!

 

 

デニス スミス jr

ドノバン ミッチェル

大学生時代の 写真に カードに 直書き 直筆サインカード!!

 

しかも 世界で 10枚限定の 10シリアルナンバー!!

 

デニス スミス ファン

ドノバン ミッチェル

 

両選手ともに ファン!! と おっしゃる 常連様なので!!

 

このカードは も~ 家宝物ですね☆

 

 

そして 前回に 引き続いて!!

 

デニス スミス コレクション も お持ちください!!

 

デニス スミス jr 愛 伝わって きますね!!

 

全盛期は 垂直飛び 122cm で マイケル ジョーダン 級 の 垂直飛びですからね!!

 

デニス スミスjr!!

 

他にも マニアックな・・・

 

 

ザザ パチュリア の 直筆サイン&ユニホーム切れ端

二コラ ヨビッチ の 直筆サインカード!!

 

ジョナサン クミンガ の 直筆サインカード!!

 

クミンガ の ペン 太いの チョイス したんですかね~??

 

で 文字太 な クミンガ の サイン で 盛り上がりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

来年 皆様にとって 良い年に なるように お祈り 申し上げます。

 

今年も 誠に ありがとうございました<m(__)m>

来年も よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

今年も 最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

よろしければ 来年も よろしくお願いします。