本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP てんちょー です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度ながらですが 色々な お話しで 盛り上がりました<m(__)m>

 

昨日あった NBA!!

 

 

サンダー

キングス

 

エース対決!!

 

シェイ

VS

フォックス

 

ケンタッキー大学 先輩後輩 対決でしたが 見応え タップリでしたね☆

 

同じく ケンタッキー大学出身の マリーク モンク も 渋い 活躍で!!

 

お話しも 大盛り上がりでした<m(__)m>

 

 

マニアックな NCAA の お話しでも 盛り上がり!!

 

今年の ワールドカップ カナダ代表でも 出ていた!!

ザック エディ!!(ウェンバンヤマ よりも デカいです!) 擁する!!

先週 全米ランキンング1位 の!!

 

パデュ―大学

ノースウェスタン大学

 

ノースウェスタン大学は 以前までは 1-4 オフェンスを 駆使する!!

ボトムアップした オフェンスフロアバランス で プリンストンオフェンスをも 感じさせる戦術だったんですが。

 

 

監督変わって エース主体だったんですが 今期は そのエースを 上手く利用した ボトムアップポジションからの オフェンス!!

 

そして ハードな ディフェンスで!

 

ランキング外だった ノースウェスタン大学が 全米ランキング1位の パデュ―大学 を 撃破する 激熱アップセット試合 だったんですよね!!

 

この試合の ノースウェスタン大学 の 頑張りは 目を見張りましたね!!

 

とっとと マニアック過ぎる お話しでも 盛り上がりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました。

 

 

20年ぶりに バスケします!!

 

と おっしゃる 私店長 と 同じご年齢 の お客様も ご来店下さり<m(__)m>

 

懐かしい ズームフライト95 の バッシュ の お話しでも 盛り上がりました☆

 

ですがですが お選びいただいたのは・・・

 

 

ジャ1 EP の レーザーオレンジ!!

誠に ありがとうございます <m(__)m>

 

 

ジャ1 EP いろいろ 再入荷ございましたので ジャ1 の 再入荷での お話しでも 盛り上がりました!!

 

 

薄ピンク な 配色の グアバアイス も 再入荷!!

 

 

ハロウィン カラー も 再入荷出来た分!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ に 再掲載 させて頂きました!!

 

是非是非 気になっている方様は DOPE HOOP ホームぺージ も チェック下さい。

 

 

誠に ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載 させて頂きました!!

 

 

海外限定!!

NCAA  ウェイク フォレスト 大学  ユニホーム レプリカ ショーツです!!

ウェイクフォレスト大学 の ユニホーム デザイン!!

 

 

クリス ポール

 

 

ティム ダンカン

と 激渋 プレイヤー出身の 大学ショーツ!!
 

 

 

実際の ウェイク フォレスト大学 の バスケ部の学生が ユニホームで 着用している デザイン ショーツの レプリカショーツです!!

一般販売分になります!!

 

サイドにデザインされた  ウェイク フォレスト 大学 の 『WF』ロゴマークがカッコイイです!

他の方とはひと味もふた味も違うバスケットパンツをお探しの方に!
是非!
オススメです!

NCAAファンの方に!
是非オススメです!

 

少量入荷ですが!! DOPE HOOP ホームぺージ TOPページに 新掲載 させて頂きました!!

 

 

そしてそして アーチ の 新作 パーカー も 新掲載!!

 

アーチ ディアゴナル バー プルオーバー フーディ です!!

オシャレな 『ARCH』 ロゴを 胸元には 刺繍で 綺麗に高級感感じるデザイン!

 

 

背中には 『ARCH』 に 斜めバー デザインが カジュアルな デザイン印象 を 追加してくれております。

バスケットボールでのプレイは もちろんのことですが!!

普段の オシャレ着用としても、大活躍の 一品です!!

・腹部にポケット付

 

 

パーカー フード裾にArchタグ付

 

 

 

素材は 程よい厚みでの コットン70% ポリエステル30% で 構成され 保温性・速乾性 も 意識した 素材配合で 仕上げてます。

 

こちらも、DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ に 新掲載 させて頂いておりますので!!

 

是非是非 チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

12月19日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いします。