本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度、毎度のことですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

 

本日は、お店開店前に 皆様と 一緒に バスケットボール!! シューティング!!

楽しみました~☆

 

名古屋 から お休み振替で ご参加☆

 

バッシュ 大好きですので 様々な バッシュ の スペック☆

いつも、参考にさせていただいております<m(__)m>

 

インソール に ソックス と!!

 

膝サポーター にと 細かい お話で 盛り上がりました☆

 

膝の 鵞足炎 の お話でも 盛り上がりました☆

 

NBAの お話に 体の お話に バッシュの お話しながら バスケットボール☆

 

シューティング 楽しみました☆

 

足元は リーニン スピードⅩ に!!

 

 

カリー2 フロトロ!!

 

で 楽しんでいただきました☆

 

 

お店には ずっと ご来店くださっていたのですが☆

 

バスケ参加は お初で!!

 

再来週の 試合まで 体を 動かせれる機会が無いとのことで!!

 

シューティング!!

 

以前の堀江店舗で ご購入くださっていた バスケットボール ご持参で☆

 

あっという間の 月日で 大学生になっているですね☆

 

急な休講も 相まっての ご参加です☆

 

ルカ1 に!!

 

更に!

 

 

ルカ1 の 2足 ルカ1!!

 

ホーム・アウェイ を 意識して 試合で 履き分けている お話頂きました☆

 

ありがとうございます☆

 

 

そして!!

 

めっちゃ久しぶりです!! 12年ぶりに 一緒にバスケするは!!

 

と 私の 中学生の時の バスケ部の 先輩 も ご参加!!

 

バッシュに ボール 貸して~!!

 

と 久しぶりの バスケ シューティング 楽しんでいただきました☆

 

この12年で バスケの 変わった 部分なんか シューティング しながら お話させていただきました☆

 

足元は アンタ KT スプラッシュ1

 

 

ここ最近、皆勤で ご参加 くださってます!!

 

ありがとうございます。

 

じょじょに スナップ効いてきている シューティングハンドに!!

 

安定感 増してきてますね☆

 

に NBA の お話 させていただきながら シューティング 楽しんでいただきました☆

 

足元は、ニューバランス TWO WXY V3 ですね☆

 

そして 私店長は・・・

 

 

ジャ1!!

 

履かさせていただきました!!

 

履きやすい! 履きやすい! と 言われる 真相を 感じなければ!!

 

と シューティング で 履かせていただくと・・・

 

シューティング だけでも 馴染んできましたら・・・

 

柔らかさに 安定感 に グリップ感 の 丁度 良い事!!

 

新品の 段階では 少し硬いのかも??

 

な 印象も 感じる部分は あったのですが、噂の かかと周りの 硬さは 私は 感じず!!

 

こりゃ 快適!! 人気でるのも 納得な 履き心地でした☆

 

かかとの骨の 形状によっては しっかりした ヒールカウンターが 合わない方もいるかもですが。

 

特に かかとの骨の形状が 突出してなければ 快適な バッシュだと 思います☆

 

 

2足目が!!

 

PEAK ルー ウィリアムズ 着用宣伝モデルの!!

 

ライトニング2.0!!

 

安定感ある グリップに ソフトな TAICHIフォームクッションの 心地よさが!!

 

売りの 履き心地ですね☆

 

フォアフット部分の 蹴り出し部の 盛り上げた クッションフォームも 蹴り出し気持ちよしで☆

 

 

皆様と 様々な バスケの お話 させていただきながら 楽しい シューティング ありがとうございました<m(__)m>

 

ぜひぜひ 次回以降も よろしくお願いします!!

 

 

 

ささって!!

本日は、再入荷情報 再掲載 ネタございまして!!

 

 

ジャ1 EP の レーザーオレンジ!!

 

こちらが 一部サイズですが!!

 

26cm

26.5cm

28.5cm

 

だけですが 再入荷できました!!

 

そして!!

 

 

海外限定カラーな!! ニューバランス TWO WXY V3 通称 アラモ!!

 

こちらも!!

 

26.5cm

27cm

28cm (箱なし)

 

が 再入荷できました!!

 

 

海外限定復刻版な!! ハイパーダンクⅩ LOW EP 白の!!

売り切れておりました!!

 

27cm

27.5cm

 

が 再入荷できました!!

 

DOPE HOOP ホームページに 再掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェック下さい<m(__)m>

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

12月19日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いします。