本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、台風通過後の 強風の中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

台風の気圧の影響で、北側の 冷たい空気まで 引きずりだしてくれたので。

急な 気温 急降下!!

(来週には、また 暖かい空気が 戻ってくるので まだまだ 暑い予報も 出てますね。)

 

午前中に 息子達 学校に 出払ってから、恒例の ランニングに☆

気温 下がると、体温が 上がりにくくなると、疲れにくくなるので・・・

これは・・・ 久しぶりに 10キロ ジョギングできるかも??

と 思ってしまい、10キロラン!! 久しぶりに 走ってみると、全然 走れてしまいましたね☆

気温低下で 強風もあって、ジョギングで 上がる体温も 抑えられて 疲労感が 感じにくくなるので。

ついつい 走れてしまいましたが。

明日の、寝起きの 膝具合は どうなのか?? 苦笑

膝 張れが 治まって まだ1週間?2週間? なので。

まだ、油断したら 腫れちゃうかもですが☆

 

夜の気温も まだ 数日 急降下 のようなので、是非是非 就寝中 お体 冷えすぎて 体調崩されませんよう。

皆様、少し 暖かい 服装で ご就寝 ご自愛ください <m(__)m>

 

本日も、ご来店下さった お客様 も マニアック で☆

高校時代の バスケ部の 後輩も 2年半ぶりに バスケ再開するとのことで!!

 

膝が 不安なので☆

 

私も 愛用している バウワーファインド社 の ゲニュトレイン を ご試着 ご購入に☆

もーすぐ 40歳 と なるようなので。

今まで通り 動いていると 怪我リスクあがってくるので!!

要注意ですね☆

楽しいバスケ 続けたいですからね☆

 

閉店間際に ご来店下さった お客様が マニアックで 同世代だったので・・・

このバッシュの お話しで 大盛り上がり!!

 

 

ドン!!

 

パトリック ユーイング!!

 

バルセロナ五輪 の エアフライトライト の お話しで 盛り上がって!!

 

ユーイング エクリプス の お話しでも 大盛り上がり☆

 

DOPE HOOP には 現在 エクリプスの USA は 売り切れで しばらく 現地も売り切れなので。

 

再入荷はしばらくなのですが・・・

 

最近入荷した 復刻版 ありますよで!!

 

こちらを!!

 

 

箱 懐かしい~!!

 

でまず 大盛り上がり!!

 

 

ジャン!!

 

包み紙 の 懐かしいですよね☆

 

 

ユーイング の バッシュ スペック 説明に!!

 

ユーイング ミニバスケットボール キーホルダー!!

 

『当時 持ってた! 持ってた!!』

 

で 盛り上がりました こちら!!

 

 

海外より直輸入で 入荷させていただきました!!

パトリック ユーイング の 専用モデル!!

33HI の 復刻版です!!

復刻版限定の オシャレな 迷彩柄仕様になっております。

 

当時も、パトリック ユーイング が NBAの試合でも着用し 話題だったモデルです!!

人気で、様々な カラーが 復刻販売されております!!

当時流行だった、ベロだしルック!!(シューズのタンをデニムパンツなどパンツのすそをシューズ内にいれて、シューズのタンを大きく前に出すファッション)が人気で!!

ユーイングのシューズのタンは より肉厚になっており。
シューレース締め上げている際に クッションになり 緩和してくれます。

 

 

アキレス腱側のクッションパッドも大きく厚手に配置し!!
アキレス腱にかかる衝撃も緩和してくれる工夫がされてました。
厚手のクッションにより、優しく包み込まれるのですが。
シューズのサイズ感も 圧迫させるので、シューズの作りが小さい目に感じることが多いです。

いつもよりもハーフサイズアップされる方が多いモデルです。

 

 

アウトソール の この グリップパターン!! 懐かしいですよね☆

 

 

カカト側の アングル の 『33』 の ベルトが この 33HI の 象徴に 感じちゃいますね☆

 

ヒール の 『EWING』 文字も ユーイング モデルでは 多いデザインなので!!

 

当時 思いださせてくれます。

 

 

パトリック ユーイング の 直筆サインデザインが 刺繍で デザイン されており!!

 

当時も、これ 結構 気に入ってましたね☆

 

DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載 させて頂いておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい!!

 

そしてそして!!

 

近日 入荷決定!!

 

 

ディアンジェロ ラッセル の セミシグネチャーモデル!!

 

D-LOW ICE の アップデート 最新版!!

 

 

この 2カラー が 近日 入荷する予定になっております!!

 

マニアックな ディアンジェロ ラッセル ファン な 方様は!!

 

このチャンス お見逃しなくです!!

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

9月28日 西淀川スポーツセンター 水曜日 午前9時~午前11時45分まで(私店長は 11時に 抜けます。)

最寄り駅は JR東西線 御幣島駅 ですが 少し歩きます。

交通便が悪いので、集まり悪いと予想されますので、シューティングするくらいになりそうです。

 

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

急なバスケ再開なので、人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

スポーツ用マスク ご持参ください。(体育館によっては使用規定で プレイしていない時はマスク着用義務体育館ございますので。)

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いします。