本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

店舗営業 お休みの ご案内です <m(__)m>

8月7日 日曜日 休み
8月8日 月曜日 休み
8月9日 火曜日 休み
8月10日水曜日 休み
お盆休みずらして、頂きます。

8月11日 木曜に は 12時~21時 で 営業させて頂きます。

ご来店予定の お客様 ご注意ください。

 

本日も、暑い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、さまっざまな バスケットボール の お話しで 盛り上がりました☆

 

バッシュの 買い替えに☆

 

ハンドボールプレイヤー なのですが!!

カッコいい バスケットシューズで プレイとの ことで!!

気に入る バスケットシューズを お探しに☆

 

昨日、まだ見ぬ カリー10 の 妄想トークを していた ネタを させていただいたのですが!!

めちゃくちゃ タイムリー!!

 

発売日までは なにも 決まって無いですが・・・

 

 

ステフィン カリー が!!

 

カリー キャンプで イキナリ!! カリー10 履いて 登場してましたよ~!!

 

今回も フロークッション ぽい 見た目で!!

 

どのあたりが アップデート されているのか 気になる!!

 

でも、盛り上がりました☆

 

本日も、様々な バスケットボール の お話し 誠に ありがとうございました <m(__)m>

 

 

ささって!!

本日も、店頭で ご好評頂いている!!

 

バスケットシューズ 新作カラーを 新掲載させて頂きました!!

 

 

ディミアン リラード 専用モデル!!

DAME8 白白黒 配色 になります!!
 

 

綺麗な ホワイトベース アッパーで 包み上げ!!

 

 

バウンスクッションの進化モデル!! 『バウンスプロ』 クッションを 搭載!!
カカト周りから 母指球下まで しっかり 配置された 『バウンス プロ』 クッション
ジワー と 感じる 沈み込むクッション感で 衝撃を 緩和。

 

 

安定感も 感じる ミッドソールサイドの 巻き上げに構造が サイドにぶれにくいように 抑制してくれ。
安定した サイドステップを 促してくれます。

シンプルなアッパー構造デザインで 仕上げているため、足当たりの ストレス の感じにくい、比較的 万人向けに 合いやすい スタンダードな構造で!!
多くの方が 履きやすい 好感触な アッパー構造に。

 

本日も、初めて バスケットボール を されるとのことで!!

NBAは 結構観戦 されているのですが・・・

 

日ごろは テニス プレイヤー ですが!!

 

初バスケットシューズでも お選び頂きました☆

 

アツい NBAトークも ありがとうございました☆

 

 

デイミアン リラード の クラッチショット カッコいいですからね☆

 

DAME TIME!!

 

来季の リラードにも 期待しちゃいますね☆

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

体育館まだ 押さえれてませんので、確保出来次第日程記載させて頂きます。

 

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

急なバスケ再開なので、人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

スポーツ用マスク ご持参ください。(体育館によっては使用規定で プレイしていない時はマスク着用義務体育館ございますので。)

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いします。