本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

7月7日 木曜日 12時~18時 で 特別営業 させて頂きます☆

 

本日も、ご来店下りました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な お話しで 盛り上がりました☆

 

最近 バスケ ハマりだし☆

楽しい バスケットボール を もっと 楽しむべく☆

テンション あっがる バスパンを お探しに~!

 

 

OKC の 75周年 シティエディション カッコよすぎ~・・・

 

けど、高い~☆

 

と ワイワイ、いろんな 雑談交えながら お悩み 吟味 頂きました~☆

 

 

2016年 の NBAカンファレンス ファイナル!!

 

このシーズン の ウォーリアーズ は 73勝9敗 の レギュラーシーズン 新記録で!!

 

あの マイケル ジョーダン 率いる ブルズの 72勝10敗 といった シーズン記録を ぶち抜いて!!

 

最強 ウォーリアーズ なんて 言われるほどだったんですが・・・

 

この カンファレンスファイナルは サンダーと ゲーム7 まで もつれ込む 大接戦に!!!

 

激闘だったので、サンダー 来シーズン ファイナルまで 挑戦できるんじゃ??

 

って サンダーも 強かったんですが!!

 

この翌シーズンに デュラント が ウォーリアーズに 移籍しちゃうんですよね☆

 

 

このシーズンに 着用していた オルタネイト ショーツ も!!

 

 

 

シンプルで 『OKC』 カッコいいですよ~☆

 

で おススメさせて頂きました☆

 

 

そしてそして、夕方から 3年ぶり??

 

 

私の 高校生時代の 後輩が 3年ぶりに 顔だしてくれまして☆

 

懐かしい 高校生時代 部活トーク で 盛り上がりました☆

 

ペニー ハーダウェイ 大好きだった 私のことも 覚えており☆ 笑

 

この エアフライトポジットワン で 大盛り上がり☆

 

『カッコいいな~ ジェイソン ウィリアムズ も ナイキ フリースタイル の コマーシャルで 履いていたしな~☆』

 

と、ワイワイ 懐かしい お話しで 盛り上がりました☆

 

今でも、フライトポジット 欲しいですね☆

 

お話ししていると、高校生時代の 記憶が 色濃く 思い出され・・・

 

高校時代に 一生懸命 部活!! バスケットボールを 頑張っていたこと・・・

 

高校時代での 出来ことは、本当 人生の中でも 結構大きな ウェイト 感じる 時間でしたね☆

 

こうやって 高校時代の 後輩 と しゃべることができるのも 本当 感謝ですね☆

 

バスケットボール大好きを 続けていることで、繋がる時間 人間☆ 感じますね☆

 

誠に ありがとうございました・・・

 

ささって!!

 

本日は ご好評いただいていた アイテムが 再入荷やっとできましたので ご紹介!!

 

 

ニューバランス!!

 

海外限定モデル!! TOW WXY LOW!!

 

 

がっつり!? 再入荷できましたので!!

 

ですがですが、個性的な カラーは 各サイズ1足づつ の 再入荷!!

 

 

ジェイレン ブラウン が 試合で 履いていたカラー!!

 

 

グリーン!!

 

そしてそして!!

 

 

ザック ラビーン が ブルズの 試合で 履いていた~・・・

 

 

シカゴ市の 市旗 の カラーでも ある 水色 に!!

 

 

ロイヤルブルー!!

 

このあたりは、各サイズ1足づつですので!!

 

早いもの勝ちになるかも!?

 

ですので 是非是非 お見逃しなくです!!

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

久し振り に 出来そうです!!

 

 

7月12日 火曜日 場所 西スポーツセンター (大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 最寄り下車)

時間 午前9時~午前11時45分まで (私、店長は 11時過ぎに 抜けちゃいます。)

 

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

急なバスケ再開なので、人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

スポーツ用マスク ご持参ください。(体育館によっては使用規定で プレイしていない時はマスク着用義務体育館ございますので。)

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いします。