本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

5月12日 木曜日 定休日で お休み頂いております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました <m(__)m>

 

NBAプレイオフも ゲーム5!!

 

も~ あとがなくる チーム も 出てくるので!!

もう、チームの ファンにとっては ゲーム6 がけっぷち!!

強烈 激戦になる 可能性も 大ですね☆

 

私、店長も もうそう NBAトーク に バスケトーク で アツく お話しし過ぎて 大脱線しちゃいますね☆

 

ヒート

76ers

 

ウォーリアーズ

グリズリーズ

 

セルティックス

バックス

 

マーベリックス

サンズ

 

まだまだ、どの 対戦カード も もつれてますよね☆

 

まだ、ゲーム5 まだな チームも あるので 妄想バトル 膨らみますね☆

 

ささって!!

 

本日も、めちゃ マニアックな アイテムを DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載 させていただきました!

 

 

O.J メイヨ!!

 

ご存じの方様は 多いでしょうか? 少ないでしょうか??

 

顔の濃い 感じで NBA の 平井 堅 と 勝ってに 私 店長 当時 呼んでいたんですが 笑

 

高校生時代は!!

 

あの、身体能力 絶大な!!

 

デリック ローズ と 肩を並べる程の 実力者!! 高評価受けていた!!

(後ろに映っている 長身の白人選手は ケビン ラブ の 高校生時代ですよっ☆)

 

O.J メイヨ!!

 

 

大学は サザンカリフォルニア大学!!

(サウスカルフォルニア大学って 呼ばれる方が 多いですね☆)

 

もー サザンカリフォルニア大学 でも、その 身体能力! 得点能力 を 遺憾なく発揮!!

 

当時も、私 店長も NCAA バスケットボール 観戦してましたが!!

 

世間は もちろん デリック ローズ の方が 高評価 だったんですが!!

 

私、店長は、能力は O.J メイヨ の 方が 上!!

 

と 当時も 思っておりました 逸材だったんですが・・・

 

NBAに もちろん 来ていたんですが。

 

怪我や チームメイト との もめごとに、薬物検査に 引っ掛かって・・・

 

2年間 の NBA休止 の間に 復帰から 遠のいてしまいまして・・・

 

 

中国の プロバスケリーグ で O.J メイヨ 新天地 として 頑張っていたんですよね☆

 

そーーこで!!

 

O.J メイヨ も バッシュ契約 着用宣伝モデル 登場しまして!!

 

 

ピーク!! フラッシュ3.0 ブラック・ヴァイオレット 配色!!

黒色基調に 光の反射で角度によって ミントグリーンやインフラレッド に 見える 特殊な 配色になってます。
 

 

 

この アッパー加工が 限定感 感じさせてくれ!!!

 

カッコいい 仕様になってます。

 

 

軽量性・安定性・クッション性・グリップ性 に 優れた 履き心地で 仕上げております。

ピーク バスケットボール史上 最軽量な 勢いに 仕上がっている 軽量性!!
ピーク ならではな、PEAK TAICHI フォームクッションが 柔らかく沈み込み。
激しい着地の 衝撃を 優しく 緩和!!

軽量かつ、ソフトな気持ちいい クッションで 包み込んだ ミッドソールに 安定性と強度を 与えるために!!
カカト周りに 包み込むように 設計された TPUパーツにより。
カカトまわりの 着地時の ブレを 抑制して 安定した着地 を 促してます。
土踏まず下にも、カーボンファイバーシャンクプレート を 搭載!!
過度な 横ねじれを 抑制して 着地から 蹴りだしまで 安定した動作を 促してくれます。

 

 

アウトソールも 粘性の高い クリアソールを採用!
ルー ウィリアムズ 選手の 着用モデルで 話題になった!!
ストリートボール マスター シリーズが 継承している グリップパターンで!!
力強い グリップ力を 発揮し!!
クイックな ストップに 蹴りだしを サポートしてくれます。

 

 

色違いも 新掲載!!

 

フラッシュ3.0 通称 イヤー オブ タイガー

と呼ばれる 寅年限定での トラ を イメージした オレンジ黒 配色になってます。

トラの 顔の様にも見える デザイン性が 演出されてます。
 

 

シューズ タン にも イヤー オブ タイガー デザイン 入れてくれてます!!

 

 

こちらの 色違いも 新掲載!!

 

フラッシュ3.0 通称 スノーマン

と呼ばれる 雪だるまを イメージした 白基調の水色 配色になってます。

 

 

シューズタンには 雪だるまに 人参を意識したオレンジ配色が タンに 落とし込まれてます。

 

 

大き目表現は 縦に長めに作られている印象で。
足幅が 広くない方様には 大き目表現サイズは ハーフサイズダウンで ご着用しても 良い感じの 可能性がございます。

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

大学時代 の OJメイヨ 注目 しちゃってましたね~☆

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願い致します。