本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

5月5日 木曜日 12時~21時 特別営業 させて頂いております☆ <m(__)m>

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

ゴールデンウィーク 感じさせていただける お客様に 連日で ご来店頂け(^^♪

ご遠方からの ご旅行で 大阪に ご帰省に 大阪に☆

連休使って 部活戦士 の バッシュ 買い替えに☆

 

と 多くの お客様に ご来店 頂けまして 誠に ありがとうございました。

 

NBA大好きな お客様も ご来店頂けておりまして!!

若い NBA好きな 方なのですが・・・

 

1990年代 の バスケの方が 好きです☆

2000年前半 の キングス 好きで☆ 『クリス ウェバー の ユニホーム ありますか??』

ビックリ お話し 頂けまして☆

世代な 私 店長は 嬉しくなって テンション 上がってしまいますね☆

 

ご遠方の NBA大好きな お客様と お話しさせていただける 貴重な機会で ありがたいですね。

 

ですがですが、本日も、私 一人で 全て 運営してしまっているので。

ご対応が 行き届かないことも 本日もございまして。

誠に 申し訳ございませんでした。

バタバタ と アウトナンバー 状態ですが、お気軽に お声がけ下さい <m(__)m>

 

ささって!!

本日は!!

 

激熱な!?

 

海外限定記念 Tシャツが 入荷できまして!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページに 新掲載 させていただきました!!!

 

 

海外より 直輸入で 入荷させていただきました!!
海外限定!!

NBAオールスター 2022 ライジングスターズ!!
期待の 若手選手 ばかりで おこなわれる!!

背中側の バックプリントで!! ロスターを デザイン!!
オールスター!!

スッコティ バーンズ
ケイド カニングハム
アヨ ドスンム
クリス ドート
ジョシュ ギディ
ジェイレン グリーン
ハーバート ジョーンズ
デビオン ミッチェル
エバン モーブリー
アルフレン シェングン
ジャレン サッグス
フランツ ワグナー
マージョン ボーチャンプ
ダイソン ダニエルズ

 

 

プレシャス アチウワ
コール アンソニー
ラメロ ボール
デズモンド ベイン
サデック ベイ
アンソニー エドワース
タイリース ハリバートン
タイリース マキシー
ジェイデン マクダニエルズ
アイザック オコロ
アイザイア スチュワート
ジェショーン テイト
ジェイデン ハーディ
スコット ヘンダーソン

将来期待されそうな!! すでに 今シーズン 名前がバシバシ ハイライトでも 登場している!!
もしかすると、アツい!?

 

 

若手軍団 年度の ライジングスターズ に なる!!
記念的な ものになるかも?
です!!

 

バックプリント に オシャレに カッコよく デザイン されております☆

 

胸元には シンプルに!!

 

 

胸側は ワンポイント で クリーブランド 2022 と オールスター の ロゴが シンプルに デザインされてます!!

素材は 100%コットン で 仕上げてます。

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページに 新掲載 させていただいておりますので!!

 

是非是非 このチャンス お見逃しなくです!!

 

 

ささって!!

昨日、お店開店前に 皆様と 久しぶりぶりの! 楽しい バスケットボール お呼ばれ頂いた!!

バスケネタ バッシュネタ の 続きご紹介で☆

 

オープンスペースでは!!

 

3Pシュート ズバズバっと!!

 

オフェスリバウンド 量産タイムでは!!

リバウンド後 直ぐ キックアウトで!!

 

皆様の シュートを 演出と!!

 

献身的な お姿 光ってました☆

 

足元は!! コービー5プロトロ!!

 

 

こちらもーー めちゃくちゃ 久しぶり に ご一緒に バスケ させて頂きました~☆

 

やや~めちゃくちゃ 久しぶりで!!

 

私が DOPE HOOP 開業してすぐ くらいに!!

 

『海外限定カラー の AND1 ライズMID カッコいいですよね~☆』

 

と AND1 ライズMID を ご購入に ご来店頂いたこと 懐かしく 思い出されます☆

 

偶然呼ばれた 試合会場で ばったりお会いしたことも 懐かしく 思い出しますね☆

 

本当、久しぶり☆

 

私と同様に 2年以上ぶりの ワイワイバスケとの ことでしたが!!

 

3Pシュート バッシバシと!!

 

クイックな ドリブルムーブ で  盛り上げて頂きましたから☆

 

足元は、GTカット!!

 

ですね☆

 

 

ディフェンス リバウンド後 の サイドアウトに!!

 

速攻のファーストブレイク ラインに ドシドシ 加わっていただいて!!

 

アップテンポな ゲーム展開 演出に!!

 

コーナーからの ペリメーターショット で 盛り上げて頂きました~☆

 

足元は カリー8!!

 

軽快な 履き心地感が 見て伝わってきました 笑

 

 

バスケの 回数 減ってきているんですが~☆

 

最近 5対5 できることが 少なくなっていたんで。

 

今日は、久しぶりに みなさん 集まって 5対5☆

 

楽しいですね~☆

 

と 私と ゲームの合間の 休憩時間に お話し頂きました☆

 

私も、ご一緒に バスケさせていただけるのは・・・

 

9年以上ぶり??

前回ご一緒 参加

させていただいっときは・・・

私は、当時 ジョーダンCP3Ⅵ ゴールドメダル を 履いていたような 記憶・・・??

 

本当に 嬉しいですね☆

 

足元は、レブロン18LOW の ATOMOS ですね☆

 

 

バッシュ撮影時に・・・

 

『こんな バッシュでも 大丈夫ですか~??』

 

と お話しいただいたのですが。

 

ぜんぜーーん 大丈夫です☆

 

バッシュじゃなくても、バレーボールシューズ ハンドボールシューズ 体育館シューズでも 撮影します☆ 笑

 

足元は ズームレブ!!

 

デビン ブッカー も 着用していた モデルシリーズなんですよね☆ ドレイモント グリーンも ☆

 

速攻!ファーストブレイク バシバシご参加に!!

 

ペリメーターショット で 盛り上げて頂きました☆

 

こちらも、めちゃくちゃ 久しぶりに バスケットボール ご一緒 させていただきました~☆

 

ゴールデンウィーク中の 体育館確保 ありがとうございます <m(__)m>

 

4年ぶり?? くらいでしょうか??

 

変わらずの 早い ドライブ!!

 

ドシドシの ファーストブレイク からの リバースレイアップ!!

 

まったく、衰え知らずな 運動量に 驚きました~☆

 

以前から 大好きな 履き心地と おっしゃっていた!!

 

エアジョーダン29 通称 QUAI54!!

 

まだまだ、元気いっぱい ご着用頂いている姿 拝見させていただいて 嬉しいかったです☆

 

それと、撮影忘れてしまいました <m(__)m>

 

ご一緒に参加いただいていた 奥様の バッシュ!!

 

ジョーダン13レトロ の ジェイソン キッド の 着用を 思い出させる 配色を ご着用で☆

 

ニコニコ バスケ 楽しまれている姿 拝見させていただけ☆

 

皆様の 久しぶりな 元気な お姿 拝見 させていただけ 嬉しいかったです☆

 

とーーても 楽しい バスケットボールの お時間 過ごさせて頂きまして 誠に ありがとうございました☆

 

最後に<m(__)m>

 

また バスケ大好き 私 店長 が バスケ楽しまさせていただいた バッシュ ご紹介 笑

 

ペニー ハーダウェイ 大好きですので 笑

 

ペニー6!!

 

に!!

 

履いてみたかった!!

 

 

最新 の エアジョーダン36!! 通称 カーメロ アンソニー!!

 

やや~ 最新 の エアジョーダン に 手を染めたのは・・・

 

ジョーダン2012ライト 以来?

 

超軽量・超通気性・ちょうどいい ズームエア!!

 

快適な 履き心地でしたね☆

 

とーても 楽しい バスケットボール の お時間を ありがとうございました!!

 

また、DOPE HOOP 主催の 楽しみましょうバスケも 体育館取れましたら ブログで 日程ご紹介させていただきます☆

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願い致します。