本日も、ブログ を ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

 

ここ大阪は 入学式 始業式 と 終わって 直ぐの 土日 営業後だったので・・・

今日は、お客様 0人デイ くらい だれも ご来店されないかな~??

 

と 思っていたんですが!!

 

お隣 の 兵庫県は、今日が 始業式だったようで☆

始業式後 に バッシュ の 買い替え に ニュー バスケウェア を お探しに☆

 

『も~ 今日 逃がしたら しばらく 買い替えに 来れないよ~☆』

 

と ご来店下さった 可愛い バスケットボール大好きな 息子さん を 連れて ご来店下さった お客様と。

 

新バッシュ あーでもない こーでもない☆

 

と お選び頂きました <m(__)m>

 

誠に ありがとうございました。

 

ささって!!

NBAでは!!

 

 

ジョエル エンビード!! NBAシーズン 得点王に!!

(カンザス大学 時代  の エンビード 全然 細い です☆)

 

カンザス大学時代 も アンドリュー ウィギンス と  ダブル エース デュオ で!!

 

当初は ウィギンスの方が 評価髙かったですが・・・

 

実際の試合では!!

 

 

エンビード の方が、試合 を 支配してない??

 

って 感じでしたね☆

 

大学生時代から 膝 故障で 試合数が 少なかったですが エンビード 凄かったです☆

 

(密かに 私 店長は 左 の 背番号34番 の エリス の 渋い!! 大学生とは 思えない ベテラン感 感じる チームの 潤滑剤で あり、ブルーワーカーであり 能力もある! 感じ 好きでしたね☆ NBA 一瞬 きましたが・・・ 残れませんでしたね☆)

 

 

エンビード は 昨シーズンは NBAシーズン MVP 候補 最期の 2人まで 残りましたし!!

 

今年は 初 得点王!!

 

もしかしたら、ことしも 二コラ ヨキッチ と エンビード どっちが MVPか??

 

ってなるかもですね☆

 

密かに 売り切れ 出てきてしまって!!

 

 

ラスト ワンカラー と なりました!!

 

ジョエル エンビード 専用モデル!!

 

エンビード1 !!

 

なかなか、販売店も 限定で 数量も 通常のモデルよりかは 少量 だった 限定モデル!!

 

DOPE HOOP には あと 少しですが 在庫ございますので!!

 

是非是非 DOPE HOOP ホームぺージ チェックしてみてください。

 

ささって!!

 

NBA プレイオフ前 の プレーイン トーナメント!!

 

始まりますね~!!

 

プレイオフ になると よりより 盛り上がりますからね!!

 

本日は マニアックな Tシャツを 新掲載 させていただきました!!

 

 

シカゴ ブルズ!!

 

ザック ラビーン

 

今年の シカゴ ブルズ の 快進撃!!

 

シーズン終盤は 失速気味でしたが!!

 

プレイオフ!! ギアを 上げた NBAの試合では どう見せてくれるのか!?

 

楽しみですよね☆

 

 

ラビーン

 

デローザン

 

が アメリカの バスケ雑誌 SALM の 表紙を 飾った時の デザイン!!

 

を カッコよく Tシャツ に 落とし込んだ 一品です!!

 

 

海外限定で!!

 

47ブランド と 限定コラボ!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ 最下部 に 新掲載 させていただきましたので!!

 

ぜっひぜひ チェック下さい!!

 

そしてそして!!

 

 

デリック ローズ!!

 

シカゴ ブルズ 時代 の 最強 デリック ローズが!!

 

カッコよく バスケ雑誌 SLAM の 表紙を 飾った デザインを!!

 

 

Tシャツ に 落とし込んだ 一品です!!!

 

こちらも DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ!!

 

最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい。

 

 

ジャ モラント の!!

 

かっこいい Tシャツ も 再入荷 できました!!

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いします。