本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

2月24日 木曜日 定休日で お休み頂いております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

本日も、寒い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

寒さぐっと 強い日が 続いておりますので。

皆様 体調崩されませんよう、暖かくして ご自愛ください <m(__)m>

 

ささって!!

ウェストブルック 大好きな 常連様が、昨日の ブログ・ホームぺージ を ばっちり チェックくださっており!!

 

夜勤明けの 眠たい中 ご来店下さって!!

ジョーダン ホワイノットゼロ5 HTG を ご購入に ご来店下さりました。

誠に ありがとうございます!!

 

NBA の お話しでも 大脱線しまして!!

デマー デローザン の モンスター級 の ミドルレンジ の 高確率ジャンプショット の お話しで 大盛り上がり!!

 

1990年代 の NBA から 見ている 私 店長 と 同世代な NBA の お話しで 盛り上がるので!!

 

デローザン の ポストアップからの フェイダウェイ 見ても!!

『綺麗ですよね!!』

 

とっと ミドルレンジ シュート の 高確率感からの 勝率 盛り上がりました☆

 

ささって!!

先日の NBAオールスター の お話しでも!!

バッシュチェック!!

 

 

ステフィン カリー 大爆発だったようですよね!!

 

足元は カリー9 の ピンク 履いてましたね。

 

左は きれてますが、ジミー バトラー で リーニン の YUSUAI14 バトラーPE

 

ルカ ドンチッチ は  ジョーダン36LOW PE

 

右の ガーランド は カイリー7 の 通称ママ ですね。

 

 

クリスポール も 何足か 履いていたんですが。

 

この ジョーダン36LOW の クリスポール PE カラーも 発売して 欲しいですね~

 

で DOPE HOOP 店頭で 盛り上がりました 笑

 

密かに、カリー も 奥で グレーに黄色 の カリー9 履いていたんですね☆

 

スラムダンク コンテスト で バックボードタップ アリウープダンクで 盛り上げた!!

 

オビ トッピン!!

 

めちゃくちゃ 派手な エアジョーダン36 で 登場でしたね☆

 

 

新人の ジェイレン グリーン は!!

 

NBA オールスター ライジングスターズ で!!

 

ビックリ!!

15年前??

 

アディダス ギルゼロLOW の アンダークラウン!!

 

アンダークラウン まだ 履けるんですね!!

 

驚きました!!

 

アディダス フォーモーション システム 見えているので!! 当時物??

 

思っちゃいますね☆

 

近日に ギルゼロ 復刻する らしいですが、フォーモーション は 省かれている 感じだったんで☆

 

オリジナルに 思っちゃいました 笑

 

 

ライジングスターズ オールスターでは!!

 

ケイド カニングハム が MVP とったようで!!

 

ピストンズ ファン には 嬉しい?? 期待の ルーキー!!

 

 

ナイキの GTカット を 履いて カニングハム 頑張っていたようですね☆

 

GTカット は 最近 品薄で 高額過ぎて 手が出ない ことばかりで・・・

 

なんとか ならないですかね~??

 

と お問合せいただくことが 増えている バッシュですね☆

 

とっとと!!

 

また、後日 また 違う選手の NBA オールスター バッシュ チェック ご紹介させていただきます <m(__)m>

 

ささって!!

 

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載 させていただきました!!

 

その カニングハムが 在籍する!!

 

デトロイト ピストンズ!!

 

 

ミッチェル&ネス社 の 優勝デザイン スウェットパンツ!!

デトロイト ピストンズ!!

NBAで 1989年 1990年 で 2年連続 優勝 しています!!

アイザイア トーマス
ジョー デュマース
デニス ロッドマン
ビル レインビア

 

 

バッドボーイズ と 呼ばれる アグレッシブな 激しい ディフェンス に ルーズボール!!
マイケル ジョーダン も なかなか この ピストンズ に 苦戦して 勝利できずだった メンバーでした。

 

 

2004年にも 手堅い ディフェンス に チームオフェンスで 魅せた!!

チャウンシー ビラップス
テンショーン プリンス
リチャード ハミルトン
ラシード ウォレス
ベン ウォレス

と 渋い バスケで 魅了することの多い ピストンズ!!
右太もも 部分には 生地に刺繍で 縫い付けた ピストンズ の ロゴに!!

 

 

2年連続優勝 に 沸かせた! 1990年 の NBAファイナル刺繍デザイン。
優勝トロフィー も 綺麗な 刺繍!!

 

 

左太ももには、大きく 『PISTONS』 の 文字が プリント で デザイン されております。

両サイドには ポケットが 設けられ。
ウェスト部分には ウェスト サイズ調整 の ヒモが内蔵されております。

 

 

生地は厚手な 裏起毛素材で 保温性に優れた 80%コットン 20%ポリエステル で 仕上げた。
保温性 を 意識した 素材で 仕上げてます。

足首部分は リブ(ゴム) が 入っており。
しっかり 足首部分でフィット ずれにくいように 施されてます。

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も 最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願い致します。