本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、寒い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました☆

 

いつも、お子様の バッシュを 買い替え に ご来店下さっていた 常連様が☆

『高校の 進学先 決まりました~☆』

とっと!!

 

めちゃめちゃ カッコいい~!!

 

ペニー3 の DO IT FOR DEZ 限定 カラーを ご着用で ご来店 <m(__)m>

しかも、ジャケットが マンバ アカデミー ジャージ ジャケット で NBAファン コービー ファン も 唸る!!

激熱 ジャケット を ご着用で ご来店☆

誠に ありがとうございます <m(__)m>

 

(以前の 夏の時は 全身 ペニー ハーダウェイ で ご来店下さり <m(__)m> 店長~ 好きでしょ☆ って ご来店いただき 嬉しいかったです☆)

 

バスケも、お勉強も 頑張っている お話しを おうかがいしていたので、文武両道 の 進学の お話し とっても 嬉しいかったです。

 

いつも、ありがとうございます☆

 

ささって!!

NBAは オールスター ウィークエンド!!

 

ライジングスターズ に セレブりティ ゲームに!!

 

スラムダンクコンテスト  スキルズチャレンジ 3Pコンテスト!!

 

NBAオールスター  本戦前に 楽しみ沢山ですよね☆

 

明日 明後日 ワクワクですね☆

 

ささって!!

本日も、マニアック 過ぎる アイテムを 新掲載!!

 

スキルでは!!

 

NBA 屈指 の ナンバー1 ポイントガード と 言っても 過言ではない!!

 

クリス ポール!!

 

もう 気が付けば 15年以上 NBA  居る 大ベテラン!!

 

ですがですが、クリス ポール は 新人時代から あまり その スタイルは 変わっていないですよね。

 

磨きかかった!! って 感じですよね☆

 

若い時の クリス ポール!!

 

若いですが、見た目の 雰囲気 は あまり 変わらない のも 凄いですよね!!

 

クリス ポール ファン は マニアックな 方様には ファン いらっしゃるかも??

 

ですが、そこまで 多くはないと 思いますが・・・・

 

 

ニューオリンズ ホーネッツ!!

クリス ポール が 新人時代 の ユニホーム を 復刻!!

ミッチェル&ネス社が 復刻 スィングマンショーツとして 登場させてくれました!

クリス ポール
タイソン チャンドラー
デビッド ウェスト
ペジャ ストヤコビッチ
バロン デイビス
スピーディ クランクストン

(スピーディ は 名前のまま、スピード 早くて 驚きましたね 笑)

 

 

チームネーム・背番号 などは オーセンティックに より似せるために!
パッチを 千鳥刺繍調デザイン で 圧着加工施されてます。

より、オーセンティック に 近づけた レプリカジャージになります。

 

私店長 個人的には・・・

 

 

ボビー ジャクソン!!

 

激渋 シューティング ガード!!

 

アレン アイバーソン との マッチアップ姿も 懐かしいですね!!

 

(ボビー ジャクソン PE モデル の AND1  チョーズンワン MID も 懐かしいです☆)

 

激渋な 3Pシュート の ドライブ!!

 

サクラメント キングス 時代 の ボビー ジャクソン が  好きな方様も 多いかもですが!!

 

ホーネッツ時代 の ボビー ジャクソン も 激熱ですが!!

 

ダラス マーベリックス の ジェイソン テリー!!

 

二人とも、ハイソックス が 結構 トレードマーク  に なっている 時期 長かったので!!

 

ボビー ジャクソン も ヘッドバンド 着用時期 あったんで。

 

この 二人は シュート力 に プレイスタイル 近いものが あったので!!

 

当時、マニアックに 好き☆ だった 方様も いらっしゃるのでは??

 

ですね!!

 

とっとっと!!

 

大脱線しましたが!!

 

 

などなど!!
激渋な NBA プレイヤーが ホーネッツに 在籍していた時の デザインになってます!!

ウェスト部分には ヒモが 入っており ウェストサイズ調整できます。

両サイドには ポケットが設けられており、おしゃれ着としても 活躍してくれます。

是非 ファンの方様に お勧めです!!

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ に 新掲載させていただいておりますので!!


是非 お見逃しなく!!

 

本日も、最期までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも 宜しくお願いいたします。