本日もブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、肌寒い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール・NBA・バスケットシューズ の お話しで 盛り上がりました☆

 

ご紹介で ご来店下さった お客様なのですが。

ご紹介の方から 私の 出身高校を お聞きしていたようで。

私の 高校時代の 後輩と 中学生時代 同じ中学校で 同級生! しかも いま 一緒に 仕事してます!!

 

と 私が高校 卒業してから まったく 近況の 話を 知っている 後輩や知人が 居なかったので!!

22年ぶりに その後輩が 元気にやっていて 最近 結婚されたとか☆

いろいろ 元気な お話し いただきまして 嬉しくなりましたね☆

後輩の 中学校の 共通の 知人や後輩の同級生の お話しでも 盛り上がりまして!!

とっても、懐かしい お話しばかりで、気持ちは 高校生時代に 戻っちゃいましたね☆

貴重な 後輩の 近況お元気な お話し 誠に ありがとうございました。

 

ミニバス頑張る 息子さんの アツい!! ミニバスの 全国大会を 目標とした アツい!!アツい!!

も~ 小学生とは 思えないほどの、バスケットボールへの 思い! ミニバスの 全国への 思い!!

驚くほど、大人っぽい お子さんの 意思!!

今年に 賭けていた 思い 凄いかったです!!

なかなか、メンタルチェンジ にも 時間が かかるかもですが、是非是非 これからも!!

バスケ 楽しんで 目指していって いただきたい 気持ちになりました☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

本日も、最近 多い アラフォー の バスケ大好きな 私 店長と 世代近い 常連様も 久しぶり?

2年ぶりの ご来店☆

マニアックな バスケの お話しに この2年での プレイべーとな近況の お話も 沢山いただき。

大変な 期間の中での お話しも ありがとうございました☆

 

世代近いので 先日の ペニー ハーダウェイ の Tシャツ めちゃくちゃ かっこいいですよね☆

でも  大盛り上がり していただきました☆

 

誠に ありがとうございます☆

 

ささって!!

本日も、マニアック過ぎる!?

アイテムを 新掲載させていただきました!!

 

 

ミッチェル&ネス 社製

ボストン セルティックス の 防寒裏生地キルティング綿入りジャケットです!!
抜群の保温性が 真冬のアウタージャケットとしても 大活躍してくれます。
 

 

腕袖に ボストン セルティックス の 優勝の 功績!!
ラリー バード
在籍時
2回 NBA 優勝 の NBAファイナル 刺繍パッチ デザイン!!

右腕 に ラリーバード 優勝した シリーズの年度に NBAファイナル刺繍パッチ デザイン!!

 

そして 通算 17回NBA優勝した 刺繍パッチ!!
 

 

1984年は マジック ジョンソン 率いる ロサンゼルス レイカーズとの 超絶激闘に!!

 

 

ケビン マクヘイル の カート ランビス に 対しての!!

 

シュートブロック を はるかに超える!!

 

ラリアット!!

 

ランビス 強烈な 吹っ飛びで!! もう コート内 騒然!!

 

どえらい 雰囲気に なりました 超絶激戦ゲーム!!

 

後のない セルティックス の 強烈な 闘志を 感じました!!

 

激闘の NBAファイナル 1984年!!

 

 

左腕 に オールドスクールデザインの ボストン セルティックス 刺繍パッチに 1986年 の ロケッツ との アツい NBAファイナル の 優勝記念キャップの 刺繍デザイン部分を 刺繍パッチデザイン!! そして 17回優勝の 別デザイン刺繍パッチも!!

 

1986年 の ロケッツは!!

 

あの ビッグセンター ラルフ サンプソン に!! (プーマ 契約でしたね☆)

今なお 有名? アキーム オラジュワン!! (スポットビルド 現サッカニー バッシュでしたね☆)

 

この 若手 ツウィンタワー 要する ロケッツ!!

 

1980年代 の セルティックス の 強さの 中心にいた ラリー バード!!

 

ゲーム6まで もつれ込むも! 強さを 魅せてくれてましいた!!

 

 

右胸には 直近の優勝!! ポール ピアース  ケビン ガーネット  レイ アレン  レジョン ロンド と 激熱な ロサンゼルス レイカーズ との 激闘の末 優勝した 2008年 NBAファイナルの 刺繍パッチが 施されてます。

 

この時の NBAファイナル も 超絶盛り上がりました!!

 

コービー も 凄かったですし!!

 

気迫あふれる NBAファイナル!!

 

 

ジェームス ポージー!!

 

当時は 優勝 請負人 っても 呼ばれてましたよね☆

 

懐かしいです☆

 

 

左胸には ボストン セルティックス の ロゴが 刺繍パッチで 縫い付けられております。

 

 

17回 NBA優勝をしている 強豪セルティックス な デザイン ジャケット に 仕上がってます。

両サイドにポケットが 合計2つ 設けられてます。

手首・腹裾元 に しっかりした リブ が 設けられており、外気が入りにくく 保温性にも 優れた ジャケットになってます。

 

 

 

激戦 思い出させてくれますね☆

 

とっとと!! DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ 最下部に 新掲載させていただいておりますので!!

 

NBAファン!! ボストン セルティックス ファンな 方様は 是非是非 お見逃しなくです!!

 

レガシー!! 伝説感じながら NBA!! バスケットボール より 楽しんで 頂ければ 幸いです☆

 

本日も、最期までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願い致します。