本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました☆

 

本日も、先日とは別の 15年?約16年 ご来店下さっている 常連様が 久しぶりに ご来店下さりまして<m(__)m>

知らず知らずのうちに 物凄いことになっていた 蓄膿症が 悪化していることに 気づかずで。

急な症状発症で 溜まった膿とポリープで鼻の奥が狭窄してしまったので。

お話聞く感じでは 結構な 手術 となったようで。

退院後 ようやく 散歩できるようになったとのことで 久しぶりに ご来店下さりました<m(__)m>

 

私も、手術無事に 終わって 元気そうな お顔を 拝見させていただけ とっても 嬉しいかったです☆

 

まだ、運動できる レベル 状態には なっていないので 徐々に 筋力も 戻して バスケ 楽しみたい お話も いただきました☆

復帰するには 鼻の 軟骨を結構 除去したので。

 

フェイス ガード プロテクター 必要になりそうとのことで・・・

 

レブロン ジェームス に するか~

 

 

リチャード ハミルトン に するか~

 

お悩み中の お話し いただきました☆

ちなみに、レブロン の ブラック タイプの方が フェイスガード内に クッションパッドが 大きく貼られているようで。

 

価格も レブロンのほうが 1万円以上 お高い お話し でした。

 

そんなに、激しくプレイしなくても、思わぬ 肘が バスケでは 当たることも インサイドでは あるので、万が一に 備えてですね☆

 

バスケットボール 復帰 したときには・・・

 

『もう そんな 激しくできないしな~ マニアックな・・・』

 

ユーイング の フォーカス で バスケ楽しみたいな~☆ 懐かしくて かっこいいし☆

 

と、懐かしい パトリック ユーイング バッシュ の お話しで 盛り上がりました<m(__)m>

 

少しづつでも、体 戻して バスケ また 一緒に 楽しめること 楽しみにしております☆

 

誠に ありがとうございます。

 

ささって 本日も マニアックな アイテムを 新掲載!!

 

偶然ですが、ユーイング の バスケットシューズ も 少し入荷しておりましたので 新掲載させていただきました!!

 

ユーイング さんは!!

 

あの 漫画 スラムダンク の 湘北高校 の キャプテン 赤木 の モデル になった!?

と 呼ばれるほど!!

 

ゴール下の キングコング の 異名も 持つ!! NBAを 代表する スーパー センター  の 一人でした!!

 

 

バスケの神様、マイケル ジョーダン さん と 共に 1990年代 の NBA を 大盛り上げした 世代でもありますので!!

 

バスケットシューズ ブームにも もちろん ユーイング の バスケットボールシューズ は 存在しておりました!!

 

その、パトリック ユーイング の バスケットシューズ を DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載させていただきました!!

 

 

ユーイング 33HI LOW!!

 

真っ白な LOWカット エアフォース1 好きなんですよ~

 

って 方様に、日本国内では入手困難な ユーイング の LOWカット シューズでも かっこいい と 思いますので!!

 

是非是非 おススメです!!

 

 

海外限定

NBA ニューヨーク ニックス の レジェンド選手!!
パトリック ユーイング の 独自ブランドが 復刻!!
今なお 色あせることのない 90年代の バスケットシューズテイストを 見事に 再現!!

アッパー全体を 天然革 で 包み込み!!
80年代 90年代 の バスケットボールシューズ テイストを 味わえます!!

 

 

カカト部分の 『EWING』 の 文字も 大きく 刺繍で デザイン。

 

 

サイドアッパーにも、パトリック ユーイング の 直筆サインも 刺繍で デザインされております。

 

 

履き心地も、クッション性のある ソフトなインソールを 仕様し、現代のバスケでも 履けてしまう!!
心地いい 足入れ感にも 仕上げてます。
 

 

シンプルながらも オシャレに 合わせやすいモデルですので おススメです!!

当時も付属していた パトリック ユーイングの ミニミニバスケットボール アクセサリー 復刻版も 再現してくれております。

 

ユーング の サイン デザイン ばっちり☆

 

 

背番号 33番!!

 

懐かしいですね☆ 私も 当時 小学生で ランドセル に 付けて 小学校に ユーイング 履いて 登校していたの 思いだしちゃいますね☆

 

シューズに 付属してくれている シューズ説明 も 当時は 食い入るように 見てました 笑

 

これは 通常版 の HIカット で 統一されてますね☆

 

こういった、マテリアルやスペック の 説明書いている と 作りての シューズへの 愛も 感じちゃいますね☆

 

あ~☆ バッシュ 欲しい☆ って なっちゃいます 笑

 

何歳になっても、バッシュ 欲しくなっちゃいますね☆

 

ニックス の スーパー レジェンド な パトリック ユーイング さんの!!

 

バスケットシューズ DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載させていただきましたので!!

 

是非是非 チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

やや~ ユーイング は 私も、思い出深い選手です☆

 

 

本日も、最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。