本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました☆

部活頑張る 小学生・中学生 と いった お客様が ご来店下さり☆

日ごろ、マニアックと 言ってはいますが、初めて バスケットボール される お客様も 全然おススメさせていただいてます☆

日ごろの、バスケットの 練習や 動き方や 足の骨の骨格や バスケ歴 初めてや 何年くらいしている 特徴などなど☆

もちろん、カラー・メーカー・デザイン・好きなバスケ選手☆ なんかも お話いただいても おススメさせていただいてます☆

 

初めてや 2足目や DOPE HOOP 初めてご来店 と いった お客様に ご来店いただけました☆

誠に ありがとうございます。

 

ささって!!

本日は、先日 ネタに させていただいておりました・・・

アレックス カルーソ が 新契約した!! バスケットシューズ!!

 

アンタ!! クレイ トンプソン 選手 の アナザーラインの!!

 

KT4ライト!!!

 

少量ですが 入荷できました!!

 

やっぱり、通常の KTシリーズよりも 作りは 大き目になってました☆

 

まだ、DOPE HOOP ホームぺージには 掲載できておりませんが・・・

気になっていた お客様は DOPE HOOP ホームぺージから 直接 お問合せか!!

営業時間中に 店舗電話に 直接 お問合せ下さい☆

 

ささって!!!

 

本日は!! 日本で 販売されていない!!

小さいサイズ の カイリー アービング の バッシュを 新掲載させていただきました!!

海外限定!! 直輸入させていただきました!!

カイリー6 子供サイズ 限定カラー!!

21cm 21.5cm 22cm と 小さいサイズの在庫になります。

水色・黄色・ピンク カラー です!!

代えヒモ が 5本 おまけで 特別に 付属しており!
ピンク
オレンジ

黄色
と なっており、通称名 プール と 呼ばれるような 可愛い プールの イメージ で 仕上げております。

 

かなり 珍しい カラーモデルになります☆

 

他にも 色違いで。(代えヒモは 付いてませんが・・・)

カイリー6 白赤紺 21cm 22cm

 

小さいサイズは 日本国内 販売されていない 海外限定な レアサイズです!!

 

カイリー6 黒赤白 も!! 21cm 22cm を 新掲載させていただいております!!

もちろん、こちらも 海外限定サイズ!!

 

白と黒は DOPE HOOP ホームぺージ TOPページ最下部に 新掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願い致します。