本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

太陽が 出てきますと 結構な 暖かさを 感じる お昼間に ここ 大阪も  なってきました。

ですが、朝晩とは 気温も 結構まだ 下がるので。

体調崩しやすいので 朝晩の 体温調整、是非是非 ご自愛ください☆

 

ささって!!

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載させていただきました!!

ボストン セルティックス ジェイレン ブラウン!!

 

先日も、NBAオールスターゲーム に 選出され!!

 

セルティックス ファン の 間では 『ジェイレン ブラウン 激渋ですよね~ セルティックス には 不可欠な選手です!!』

 

って感じの、ちょっと コアよりな 選手だったんですが!!

 

オールスターにも 選ばれ!! 成長感じますね☆

 

私は、個人的には・・・

この時の具合 の ジェイレン ブラウン カッコよかったですね~☆

 

DOPE HOOP にも ジェイレン ブラウン 専用カラー の バッシュも 入荷させていただいてしまいましたし☆ 笑

 

そーーーです!!

 

本日は!!

ジェイレン ブラウン の!!

 

海外限定 の ネーム ナンバー Tシャツ を 新掲載させていただきました!!

 

背中に カッコよく!! ブラウン!!

 

背番号 7 と デザイン!!

 

マニアックな ジェイレン ブラウン ファン には たまりません!!

 

ですがですが!!

 

更に マニアックな オールドNBA ファンには!!

こちら!!

カメラマン に 言われたのか!?

 

ジェイレン ブラン も 物まね撮影 されてました!!

 

1990年代 の スラムダンク チャンピオン にも 輝いた!!

 

当時の 背番号7番 の ブラウン!!

 

ディー ブラウン も 7番だったんですよね!!

 

目隠しダンク で スラムダンク コンテスト を 盛り上げてくれましたよね☆

 

バッシュも リーボック の  ポンプを 入れてからダンクする パフォーマンスなんかも、バッシュの 宣伝にも なりましたよね☆

 

マニアックに!! D ブラウン!!

 

と 思って ご着用いただくのも!!

 

カッコいいと 思います!!

 

ブラウン!!

 

フロントには シンプルな セルティックス の ロゴが デザインされております!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非 お見逃しなくです!!

 

同じ名前 同じ背番号 ネタでは!!

セルティックス の 背番号8番!!

 

ケンバ ウォーカー!!

 

激渋な 1on1 魅せてくれ時もありますよね☆

 

マニアックな オールドNBAファンは!!

 

アントワン ウォーカー!!

 

アントワン ウォーカー も あの コービー ブライアント と NBAドラフト 同級生!!

 

しかも 1巡目8位 指名と!!

 

あの 強烈 凄い NBAドラフト 96年組 の 一員ですからね!!

 

当時 にしては 驚くほど、パワーフォワード に しては 3Pシュート 決めれまくり!!

 

ウォーカー の ヘンテコ ダンス も 話題に なりましたよね☆

 

そんな!!

ケンバ ウォーカー Tシャツ ですが!!

 

アントワン ウォーカー Tシャツ としても 活躍してくれますよ!!

 

こちらも DOPE HOOP ホームぺージ に 再掲載させていただいております!

 

是非是非 チェック下さい!!

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。