本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

開店後 サクラメント キングス の お話から 始まり☆

ハリバートン 選手☆  キングスの中の ルーキーでは 注目されている方が 多いですね☆

 

ルーク ウォルトン ヘッドコーチ の お話も いただき☆

マニアックな  今後の キングスの お話も 盛り上がりました☆

 

NBAカードでも ハリバートン☆

 

閉店間際 の キングス ネタでは 『ケビン マーティン 選手 キングス時代 良かったですね~』

 

マニアックに 久しぶりな 『ケビン マーティン』 って 名前 声に出しましたね 笑

 

と キングスの お話 多めな 一日でした☆

 

誠に ありがとうございました。

 

ささって!!

本日も、マニアック過ぎる 一品を 新掲載!!

1996年 NBA シーズン マイケル ジョーダン 筆頭 に 当時 歴代最強 と なっていた シーズン成績72勝10敗 と!!

 

強烈な  強さを 魅せ付けた シカゴ ブルズ!!

 

この時の BIG3 も 凄かったですよね☆

 

役割分担 ばっちりな BIG3 で 安定感半端ないでしたよね☆

 

ロッドマン

ジョーダン

ピッペン

 

続いて 翌年 の NBAファイナル も ユタ ジャズ と アツい 試合を 繰り広げ 優勝!!

 

この1990年代 の NBA は マイケル ジョーダン シカゴ ブルズ は 不動の人気を 誇るものでした!! 

 

そーーーです!!

今回 初復刻を 果たしのたので!! 入荷させていただきました!!

初復刻!!

シカゴ ブルズが 4度目の優勝を決めた!!
1996年~1997年 シーズンの!!
シカゴ ブルズ 歴代最強チーム 1995年~1996年シーズンを 終え!!

大話題シーズン 突入時 デザイン!!

ミッチェル&ネス製 の シカゴ ブルズ ウォーミングアップジャケット 復刻版です!!

よりより、オーセンティック仕様に 近づけた!!
96年~97年 シーズンの シカゴ ブルズの ウォーミングアップジャケットを再現!!
左胸のブルズのロゴ

背中にも 大きな ブルズ ロゴ!!

 

アップで!!

 

更に アップで 見ますと~

背中部分のブルズのロゴ 96年~97年シーズン は上質な全刺繍デザイン!!
シッカリとした 重厚感あふれる 刺繍が 高級感を 演出してくれております。

軽量な シャカシャカのナイロン素材に 肌当たり部分の内側にはメッシュ生地を張り巡らせております!!
マニアには この 96年~97年代は アップジャケットの 刺繍デザイン感が タマラナイのでは?
と 思います!!

 

1996年~1997年 の NBA 50周年記念 シーズン の 50周年記念パッチも 全刺繍で 仕上げてます!!

マイケル ジョーダン 3ピート決め!!2回目の3ピートの 始まり!!
ブルズが2回目の最盛期に 盛り上がり 魅せた ブルズ!!

是非、マニアックな アイテム お見逃しなくです!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい☆

 

 

1996年 シカゴ ブルズ の 選手紹介!! マニアックな 方様は 選手紹介 全員分 覚えた方様も いらっしゃるのでは?

 

マイコ――――――――――― ジョー―――――――だ――ン☆

 

個人的には スコッテーーーーーーーーーー ぴっぺ―――――――ン のほうが 耳から 離れません 笑

 

本日も、最後 まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。