本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

2月25日 木曜日 定休日 で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度 ながらですが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりましたっ☆

 

日本でも 5対5 の ストリートバスケ が もっと 盛り上がって 欲しいですね~

と、マニアックな アメリカ本場のような、ストリートボール が!!

もっともっと 日本でも あって 欲しい!!

 

AND1 Mixtape のような ストリートバスケの 盛り上がりを 感じたいですね~

と マニアックな お話下さる、お若い お客様いらっしゃり☆

 

私、店長が 大学生の時は、AND1 Mixtape の お蔭の その 風潮は もっと 大きく!!

それが、現代では 3対3 の サムシティ と いった 形での ストリートバスケ としては 定着できたんですが。

なかなか フルーコート の 少ない 日本なので。

5対5 の ストリートバスケ イベント を 開催 されることも 少なく。(ほとんどなく。)

中学・高校・大学 と エリート街道 を 進んでない。

 

ストリート だけで バスケを 楽しんでいる たたき上げ な 地盤が やっぱり 日本の バスケでは 少ないので。

部活から はずれた 自由な ストリートバスケ の カテゴリー が もっともっと 伸びて行っても 良いのでは??

 

で 大盛り上がりでした☆

アツい お話 ありがとうございました☆

 

ささって!!

本日は、マニアックな 観点からの エアジョーダン 復刻版を 新掲載させていただきました!!

若かりし マイケル ジョーダン も 当時 着用していた!!

 

エアジョーダン1 !! これ ヨーク 見てみますと・・・・

 

エアジョーダン1 と エアジョーダン2 の ミッドソールアウトソール の プロトタイプ を 合体させた!!

実質の ジョーダン1.5 とも 言われたり。

ジョーダン2の プロトタイプ と 呼ばれてた 一品の!!
 

エアジョーダン1 だったんですが!!

 

これが 密かに 復刻されておりまして!!

ジョーダン1 ハイ ザ リターン です!!

復刻版ならではな、おしゃれな カラーリング!!

シックな ブラックレザー で 天然革で、全体を 包み込み。

くるぶし部分 も プロトタイプを 感じさせる、ジョーダン ウィングロゴ 内の 文字が。
『NIKE』
で デザイン されております。

 

スウッシュ部分は スネークレザー調 の カッコいい仕上がりに。

 

シックな ブラックレザー で 天然革で、全体を 包み込み。
 

高級感 ばっちり 演出されております!!

 

おしゃれ履きで 大活躍な エアジョーダン ハイ ザ リターン です!!

 

エアジョーダン1 よりも より 軽量 で クッション性 も フルレングス AIR クッションを 搭載しており!!

エアジョーダン2レトロ OG で 採用されていた 復刻版限定での フルレングス AIRクッションにより!

より、快適!クッション性!軽量性 に 優れた エアジョーダン1 を 履いているような感触に 仕上がってます!!

是非是非 このチャンス お見逃しなくです!!

 

DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非 このチャンス お見逃しなくです!!

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。