本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な お話で 盛り上がりました。

 

昨日、お話少しいただくこと  増えてきたのが・・・

ルカ ドンチッチ の ジョーダン35 発売しない ですかね~

 

と お話下さること 増えてきておりますね。

 

ただ・・・

 

発売する お話は まだ 無いですよね・・・

 

間髪入れずで・・・

アウェイ カラー も 早速 着用!!

 

発売して 欲しいですね~

 

と お話いただくこと 増えてますね。

 

期待せずに 期待ですね☆

 

アデトクンポ は クリスマスゲーム に まさかの ピンクカラー!!

 

クリスマスゲーム に 用意されていたはずの カラー じゃないので 登場で 驚いちゃいましたね!!

 

カラー的には 明るい感じで ハッピーホリデー な 感じで 良い感です☆

 

スパーズ の デヨンテ マレー!!

 

ニューバランス の 新作で 登場してくれておりましたね!!

 

スパーズらしい 発色で カッコいいです!!

 

クリスマスゲームで!!

 

ニューバランス 新契約選手も 登場で!!

 

ナゲッツ の ジャマール マレー!!

 

昨シーズンまで アディダス だったんですが・・・

 

今季!! ニューバランスに 新契約!!

 

しかも シックな  ブラック仕様で 登場!!

 

こちらも ニューバランス の 新作!!

 

密かに DOPE HOOP では この モデルの プレーオーダー 来ていたので!!

 

サンプル画像時では。

 

このデザインで オファーきていた ニューバランス  2WXY!!

 

選手が 着用してきている デザインのほうが 良い仕上がり感じますね☆

 

まだまだ、入荷は先なのですが 楽しみですね☆

 

その 今季 頑張り魅せる! ニューバランス!!

 

海外限定な!! ニューバランス の バスケットボール専用 バックパックを 入荷させていただきました!

 

新掲載させていただいております!!

 

海外限定!!

ニューバランス バスケットボール バックパック です。

バスケットボール・バスケットシューズ・ウェア と 全て 収納できる バックパックです。

底面には!!

 

大きく開閉できるチャック!! ここには!!

 

底面には、ボールが しっかり 収納でき。

 

右側のポケット には

 

バスケットシューズ が 右サイドポケット は マチ入りで バスケットシューズ が 収納できるようになってます。

 

左サイドポケットも 大き目の ペットボトルも 収納できます。

 

上部の チャックを  開けると メインバッグが あり 衣類も 入れれる個所も用意されてます。

 

メインの 背中部には ペン類・書類・タブレットが 収納できる個所も 設けられてます。
 

背中部分は メッシュ生地で 蒸れにくく クッションパッド を 当てているので 快適に使用できるようにしてくれております。

大きさ 縦約58cm 横約37cm マチ約20cm の 大き目な 仕様になってます。

 

上部に小さいポケットチャックも 用意されてまして、スマートフォン など 小物を 出し入れしやすい箇所も 用意されてます。

 

DOPE HOOP ホームぺージ に 新掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい!!

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。