本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

 

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました☆

 

毎度ながらですが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

NBAプレイオフ!! 今年は やばいっすね!!

 

と  コメント 下さりまして!!

 

明日の ボストン セルティックス 対 マイアミ ヒート 全力で  応援します!!

 

と、明日の 試合への 意気込みを たっぷり お話いただきました☆

 

是非是非全力で NBAプレイオフ!! 楽しんで下さい☆

 

ささって!!

本日の ブログネタですが 先日に引き続き・・・・

レブロン18 最新モデル!! 通称 ジェームス ギャング!!

 

こちらの、カラー も 入荷に 動き出させていただきました!!

 

今回の レブロン18 は フルレングス ズームエア を 登載!!

これで、クイックな モーションに 期待をこめた クッショニングに!!

 

ヒール部分には 大容量 に MAX AIR ユニットを 更に 追加!!

 

フルレングスズームエア に MAX AIR の ダブルスタック!!

 

クッション好きには これでもか!!

 

ってくらいの クッションに 仕上がっているかもしれません☆

 

今季 プレイオフで 覇気を 魅せる!!

 

レブロン!!

 

年齢を 感じさせない!!

 

跳躍力!!

 

パワー!!

 

どれも、驚かされます!!

 

近日 入荷予定になりましたので!!

 

是非是非 お手すきの際は DOPE HOOP ホームページ チェック下さい☆

 

そしてそして!!

ご好評いただいている こちらが!! まさかの 少量再入荷!!

ご好評で 売り切れておりました!!

 

カワイ レナード 着用モデル!!

 

ニューバランス OMN1S!! 通称サンダウン!!

 

少量の2足のですが 復活しております!!

 

こちらも、もしかしたら 早いもの勝ちになるかもですので!!

 

是非是非 チェック下さい!!

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いいたします。