本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

台風・大雨で 油断できない 毎日が 続いてます。

ここ 大阪も 急激な 大雨に 会う時間帯も 増えてきております。

バスケの 練習で 外出する時も あると 思います。

急な 豪雨や突風には 今週末は 更に 注意が 必要 になります。

是非是非、健康・元気で あっての 毎日ですので。

是非是非、警戒してください。

 

ささって!!

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載させていただきました!!

1992年 の バルセロナ五輪 での USA アメリカ代表の 練習風景!!

 

アメリカ代表メンバー に アメリカ代表メンバーの 練習相手でもあった アメリカ大学学生選抜チームも!!

 

着用しておりました!!

 

USA 練習用プラクティス リバーシブル タンクトップ!!

 

ダンクに 向かっているのは 当時 超絶大人気だった マイケル ジョーダン!!

 

背番号9番 でした☆

(学生選抜は クリス ウェバー が 9番 つけてましたね☆)

(いつも、この背景のベンチに座っている ペニー ハーダウェイ 見つけては 若い時を 思い出します 笑)

 

そうです!!

マイケル ジョーダン の 1992年 ドリームチーム アメリカ代表 の 練習用 プラクティクス リバーシブルメッシュタンク!!

 

リバーシブル なので 裏表 両面で 着用でき ホワイト版 も カッコいいです!!

 

DOPE HOOP ホームページ に 新掲載させていただきましたので!!

 

是非是非 チェック下さい!!

 

そしてそして!!

 

もしかしたら 入荷できるかも・・・・

 

でっで!!

1996年 の アトランタ五輪 での ドリームチーム!!

 

この時の ペニー ハーダウェイ の 練習で 着用していた リバーシブル メッシュタンクに!!

 

この チーム練習用ショーツ!!

 

入荷できるかも?? で 動き出しました・・・

 

一時は 発売中止 の 情報も もらっていたんですが・・・

 

現地から 出荷案内が 届きました!!

 

1996年 の アトランタ五輪 USA アイテム出荷 連絡が きまして!!

 

テンション 上がりました!!

 

ただ どの アイテムが 発売中止で どの商品が 発売決定の 詳細は いただいていないので・・・

 

届き次第 確認させていただきます!!

 

是非是非 マニアックな 方様は 随時 チェック下さい☆

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いいたします。