本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

昨日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

2年ぶりに ご来店 いただいた お客様もいらっしゃり☆

久しぶりに ご来店なのが。。。

前十字靭帯 を 怪我されて すこし 治療期間が あったので。

そろそろ ギア 上げて バスケをと!!

コービー も ばりばり 動いていた時 着用していた 膝 サポーター!!

 

ゲニュトレイン を ご購入に お越しくださりました!!

 

(コービー も 膝の軟骨が すり減って 骨髄注射 で 少しでも 膝軟骨の補助してましたからね☆)

 

ゲニュトレイン の 高評価いただく お話は 多いですからねっ☆

 

是非是非、ゲニュトレインとの 相性抜群で バスケ復帰 楽しんでいただきたいですね☆

 

そしてそして!!

 

先日に ネタに させていただいております!!

 

7月11日 土曜日 午前8時~ NHK BS1 様で 放送がございます!!

 

1992年 バルセロナ五輪 バスケットボール 決勝

 

アメリカ 対 クロアチア!!

 

この 放送 楽しみです!!

 

でっで!!

 

なんて タイミング!? 偶然入荷しておりました!!

 

1992年 の バルセロナ五輪 ドリームチーム だと クリス マリン 好きなんですよね~

 

ドリームチーム の シューター クリス マリン!!

 

激渋の バックビアインドパス からの チャールズ バークレイ の ボウスダンク!! かっこよすぎ!!

 

でも 大盛り上がりしました☆

 

偶然 入荷していた クリス マリン の ドリーム1 の プラクティス リバーシブルタンク 即ご購入☆

 

大好きさ 伝わってきます!!

 

そしてそして 本日は こちらを 新掲載!!

 

クライド ドレクスラー!!

 

クライド ザ グライド と!!

 

マイケル ジョーダン が いなければ その 跳躍力から!!

 

ドレクスラー が もしかしたら マイケル ジョーダン の ポスト を GETしていたかも!?

 

と 言われる時期が あるくらい ドレクスラー も 飛躍してました☆

 

1992年 の NBAファイナル の ジョーダン 対 ドレクスラー!!

 

当時は 大注目な マッチアップでしたよね☆

 

ジョーダン の ドキュメンタリー では ドレクスラー については そこまで 言及してませんでしたが!!

 

当時 試合を 見ていた方様は ドレクスラー の 活躍ぶりは 注目されてましたよね☆

 

ドクターJ こと ジュリアス アービング も 得意技 でもあった!!

 

レイアップ時 の フィンガーロール!!

 

その とても しなやかな フィンガーロール は 当時 真似する 部活戦士 いましたよね 笑

 

近年では フィンガーロール 使うよりも、フローターショット が 主流に なっちゃいましたが 笑

 

現代でも、フィンガーロール レイアップ 誰か 魅せて くれませんでしょうか 笑

 

フィンガーロール かっこいいですよ☆

 

初優勝を 果たす ヒューストン ロケッツ 移籍後も!!

 

その 跳躍力を 魅せる ダンク!!

 

ファイナルでも  魅せてくれておりましたよね☆

 

ドリームチーム の プラクティス リバーシブル メッシュタンク!!

 

DOPE HOOP ホームページに 新掲載させていただきました!!

 

クライド ドレクスラー の ネーム も デザインされております!!

 

リバーシブルなので ホワイトも カッコいいですよ☆

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いいたします。