本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

昨日・本日 と ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話を いただきました☆

 

店舗営業再開となると、店頭では・・・

アンダーアーマー カリー7 が ご好評いいただいております☆

店舗で 実物見て、試着して 悩みたい お客様が ご来店くださりますので。

 

カリー7が 候補に 入っている お客様 結構いらっしゃいました☆

 

ステフィン カリーが 怪我で 欠場している中。

 

カリー7を 履いて 奮闘している 選手 いるんですよね~

 

と マニアックな お話で 盛り上がりました!!

サクラメント キングス に 移籍しました!!

 

ケント ベイズモア!!

 

意外と 発信されていない!? アンダーアーマー 契約選手なんですよね!!

 

ウォーリアーズ で その 個性的な ベンチワークで ウォーリアーズ の スプラッシュ時代を 大盛り上げ!!

(ドレイモント グリーン が ペニー2 履いていたこと すっかり 忘れてました 笑)

ベイズモア発信の 大盛り上げベンチワーク パフォーマンス 話題になったときも ありましたよね!!

 

ウォーリアーズ大好きな NBAファン の 方様でしたら ベイズモア の 存在 ご存じかと 思いますが・・・

 

密かに ベンチから 試合に 登場するくらいが ウォーリアーズ 時代で!!

 

じょじょに 力をつけていって!!

 

ハッスルする プレイも 魅せて!!

 

まずまずな 存在になったころに・・・

 

ウォーリアーズから 移籍することになって・・・

 

そこから いろんな チームを 移籍する ジェーニーマン に なったんですが!!

 

一番 力つけたのが!!

アトランタ ホークス で めきめき!! ばりばり!! スタートレベルに!!

 

ベイズモア きた~!!? か!?

 

と 定着かと 思ったら・・・

ブレイザーズへ トレード!!

 

ブレイザーズ でも まずまずな 活躍を 魅せ!!

 

カリー が 欠場している中!!

 

アンダーアーマー カリー7 を 履いて!! 大暴れ!!

 

緊急事態宣言 緩和後!!

カリー7!! ご好評いただいておりまして!!

 

マニアックな まさかの ベイズモア ネタで 盛り上がりました☆

 

皆様の、バスケ愛感じる マニアックトーク ありがとうございます☆

 

ささって!!

本日も、新掲載ネタございまして!!

 

その、ベイズモア との ブレイザーズ・ホークス トレードネタにも 混ぜられていた!!

ホークスに 移籍してきました!!

 

新しい、バッシュの 匂い!! グッド スメル な 一コマ!!

 

エバン ターナー 選手!!

 

この リーニン シューズ 宣伝 イベントでも!!

 

もって、匂い 『いい匂い~☆』 で パフォーマンス でも 持っております!!

 

リーニン ソニック シリーズ!!

 

この エバン ターナー  が よく 着用宣伝魅せてくれます!!

リーニン ソニック8!!

CJマッカラム
エバン ターナー

宣伝モデル ソニックシリーズ 最新版 ソニック8です!!

今回のソニック8は、大容量の リーニン ライトフォームクッションを!!

ラニング動作の、カカトからの着地時を非常にスムーズに包み込み 体重移動も行いやすい!
厚手かつ、衝撃吸収性抜群で!!
体重移動も スムーズに 行いやすい構造に!!
心地いい ランニング動作を サポートしてくれます!!
フカフカの ライトフォームクッションを 体感してください!!

 

ライトフォームクッションの 柔らかいクッションに、サポートを 入れるべく!!
小指外側には、強度と柔軟性を 併せ持った 樹脂プレートを 配置し!!
アウトリガー調に形成された アウトソール・ミッドソール構造も あいまって!!
サイドステップ時に 踏み込んだ力を 外側へ逃げることを 抑制して。
安定した サイドステップへと 促してくれます。

つま先部分の アッパーは ニットアッパーで 形成され!!
的確なフィット感に 包まれ!!
通気性・フィット性・軽量性 を 意識した素材を使用!!

 

ソフトで、通気性溢れるアッパーの中に!!
中足部には、フィット性と強度を増強狙いの!!
強度のある樹脂パーツを 両サイド中足部サイド底部より 伸び上げ配置!!
靴ひもを 締めあげた際に、しっかりとした フィット感を追加で促してくれます。

 

足首周りの、くるぶし周りには、ソフトなクッションパッドを搭載し!
靴ひもを 締めあげた際に、心地いフィット感へと 促してくれます。 

 

白色版も 新掲載 させていただいております!!

 

是非是非 DOPE HOOP ホームページで チェック下さい。

 

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、宜しければ 明日 からも よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。