本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

店舗内の 密を 避けるために、お時間・お待ちいただき ご協力いただきまして 誠に ありがとうございました。

 

バッシュ買い替えに いろいろと ご検討いただきまして。

前回、ご購入いただいた バッシュの 履き心地ご感想や・デザインでの感想・ご指導いただいているコーチのバッシュ選びの アドバイスなどを 踏まえて あーでもない☆ こーでもない☆

と、これも、カッコいいな~ これも 可愛いな~ どっちが 良いかな~??

と、皆様の 笑顔で バスケットシューズを 選んでいただいている 光景が 本当 嬉しく感じます。

 

このまま、収束して、バスケットボールが 無事再開できるの 願ってしまいます。

 

NBAも 再始動に 動き出した ニュースも ございましたし!!

 

良いニュースで 皆様の 笑顔が 増えていくことを 願うばかりです。

 

ささって!!

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載!!

シアトル スーパーソニックス!!

 

ケビン デュラント が 新人時代に 入団した チーム!!

 

ソニックスは、その後 チーム本拠地が 移設し、オクラホマシティ に!!

 

チーム名 も サンダー に 改名されて ソニックスは 休止状態に・・・

 

何度か、復活する 運動も 起こってましたが。

 

なかなか 復活に いたらずで。

 

マニアックな NBAファンには 思いでな チームに!!

1996年 に NBAファイナル に 進出!!

 

ゲイリー ペイトン

ショーン ケンプ

 

を 中核とした チームで!!

 

一時期は、ストックトン&マローン の 次の 名コンビに なるんじゃ!?

 

って 言われるくらい、この 二人が 牽引する ソニックス 強かったですよね!!

 

サム パーキンス が この 時代では 珍しい、センターポジションも こなしながらも!!

 

3Pシュート を トップから ずばずばと 決め込んでくる!!

 

ドイツ出身 の デトレフ シュレンプが!!

 

ポストプレイ に 3Pシュート!! ドライブ!!

 

と マルチに チームの 見事な 潤滑剤として 活躍!!

 

シューター シューティングガード に、ハーシー ホーキンス!!

デニス ロッドマン 対策に ブリコフスキー が どんどん 突っかかっていって!!

 

フラストレーション を 貯めさせる 作戦に!!

 

ですが ロッドマン に 見事に 逆ファウルアウト させられる試合もあったりのと!!

 

ロッドマン

ブリコフスキー

 

も ある意味 見ごたえ感じてました 笑

ショーン ケンプ の ニックネーム!!!

 

レインマン!!

 

『ダンクの雨を降らせることから!!ついた ニックネーム でした。』

 

と 感じさせる ケンプ の ダンクは この NBAファイナルでも テンション上げさせてくれるものでした!!

 

とっとと!!

 

懐かしいの ソニックスネタなのは!!

シアトル スーパーソニックス の BIG ロゴ を 大きく!!

バスケットパンツ に おしゃれに 落とし込んだ アイテムになります。

フロントに、大きく、NBAファイナル進出時代 1996年 の ソニックス ロゴを!!

大きくデザイン!!

おしゃれで、高級ラインで あった ジャストドン コラボ を 彷彿させる デザイン!!

NBA好き! バスケ好き! の おしゃれ用の ショーツ と しても 大活躍してくれますし!

バスケットボール の 練習でも 着用いただけます!!

NBA オールドファン も!! うなる デザインに 仕上げてます。

素材は メッシュ生地の ポリエステル素材100%を 採用し!!

速乾性に 優れ 裏地にも メッシュ時を 採用し 高級感溢れる仕様に!!

両サイドには ポケットが 設けられてます。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部に 新掲載させていただいておりますので!

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いいたします。