本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です!!

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました!!

 

『DOPE HOOP 営業再開したら 行こう!行こう! 思ってました~』

と お言葉下さり。

自粛期間中の DOPE HOOP ホームページでの アイテムの 掲載を チェックくださっており。

 

自粛期間中の いろいろな アイテムチェックに ついて お話下さりました☆

 

誠に ありがとうございました。

 

ささって!!

本日は、昨日、ご紹介させていただいておりました!!

 

超限定の 6月6日 深夜0時より 販売スタート させていただきます!!

 

レアものモデル!!

 

ドン!!

 

世界同時 6月6日 発売!!

 

ドウェイン ウェイド の 最新モデル!!

 

ウェイ オブ ウェイド8!! 通称 ファーストボーン!!

 

しかも!!

 

ドウェイン ウェイド の 長男!!

 

ザイール ウェイド の 名前が!! 刺繍で デザイン!!

 

左足の 甲部分 ベルトに!!

 

ザイール ウェイド

 

かっこよくデザイン!!

 

ウェイド の ニックネームでもある!!

 

フラッシュ!!

 

光の スピード の デザイン 稲光が!!

 

刺繍で こまやかに アッパー全体に デザインされております!!

 

大きな ゴールドな プレートが インパクト与え!!

 

ウェイ オブ ウェイド 8は 流通も 限定で!!

 

入手が難しいモデルですので!!

 

是非是非 このチャンス お見逃しなくです!!

 

このブログ掲載後、DOPE HOOP ホームページで 販売スタートさせていただいております!!

 

是非是非!!

 

チェック下さい。

 

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いいたします。