本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日・昨日 と 大阪は 非常事態宣言で 店舗 営業は 自粛させていただいておりますので☆

DOPE HOOP ホームページ での インターネット販売は 店舗に 出て お仕事 させていただいております☆

 

お電話・メール で いろいろと ご購入いただいた 商品の お話しを いただいたりと☆

先日、ご紹介させていただいておりました!!

NBA スラムジャムミニバスケットゴール!!

 

『店長さんの ブログで 拝見したのよりも 予想以上の 作りで!! 家の 中で 軽いダンクに シュートで!! 外出自粛の めちゃくちゃ 良い ストレス発散に なってます☆』

 

と、とっても 気に入っていただけている お電話 いただきました☆

 

ちょうど、私の 息子たちも 外出自粛で 謎なくらい、家の中の ミニバスケットゴールで!!

バスケットボール ごっこ に シューティング 対決で・・・

驚く現象が・・・

双子の 弟のほうが、右手首と左ひじ  は 悪いのですが。。。

夢中に なっているうちに、左手首の ボールの スナップが 上手くっていて・・・

左手首だけで・・・

ミニバスケットボールとは、いえ シュートフォーム に ちゃんと なって 打てるように なっていることに 驚きました☆

 

(私が バスケ好き過ぎで 息子たちは ちゃんとした ミニバスは したくない・・・ けど 遊びのバスケは 大歓迎☆ みたいな スタンスだったんですが・・・ もしかすると・・・・ちゃんとした バスケも したくなるかも?? どーでしょう??笑)

 

とっと、お電話 いただいた ミニバスケゴールネタで 大盛り上がりでした☆

 

先日、赤ちゃん用の ジョーダンを ご購入下さった 常連様からも お電話で☆

店長さんが ブログに 書かれていたように 履かせやすくて☆

 

店長さんが もう一人 息子生まれたら 履かせたい って 意味 めちゃ 判りました☆

 

と、履かせやすさに 可愛さで☆

 

嬉しいコメント いただきまして 嬉しいかったです☆

 

店舗営業がない分、お電話での お話 本当に ありがとうございます☆

 

メールでも、NBAカードで 直筆サインカード 当たった お話を いただいたりや☆

 

レギュラー カード でも パトリック マコー の 直近3ピートした 選手と ご連絡いただいたりやで☆

 

皆様の マニアックな バスケットボール 楽しんでいただけている ネタが とっても 嬉しいです☆

 

誠に ありがとうございます☆

 

ささって!!

本日も、新掲載ネタ ございまして!!

デニス スミス jr!!

 

ニックスに 移籍してからは、ニックス情報が 少ないので・・・

 

ちょっと 話題が 少ないですが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=mDuiJeNpcQ0


デニスミ!! 飛ぶ飛ぶですね!!

(お客様から よく 略して デニスミ って お話いただきます☆)

 

大学は ちょっと マニアックな ノースカロライナステイト 大学なんですよね☆

 

はじめての 方には ノースカロライナ大学は 水色で ジョーダンの 出身大学???

 

と 思われる方も 少なくない のですが。

 

アメリカは ややこしいかもですが 州立大学 は ステイト って 名前が 追加されるので。

 

別の大学に なっちゃうんですよね☆

 

ノースカロライナステイト大学、年度によっては 超強豪校の ノースカロライナ大学よりも 強いシーズン ありますからね☆

 

https://www.youtube.com/watch?v=6vJLqFpwG5s


超強豪校の!!

デューク大学

ノースカロライナステイト大学!!

 

これまた 超絶激戦になりますよ!!

 

しかも この時の デューク大学は!!

 

ジェイソン ティタム 要する デューク大学!!

 

ですからね!!

 

是非是非 外出自粛ですが!!

 

マニアックな NCAAバスケットボールで 盛り上がって テンション上げて下さい!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Pr0Yw_YMc_o


大学時代は その 身体能力の高さから いろんな NBA選手みたいに なるんじゃ??

とっと!!

まだまだこれから? 未完の大器??

そんな デニス スミス jr が 着用し 宣伝する 新モデルの!!

 

新色が入荷できましたので 新掲載させていただきました!!

 

アンダーアーマー スポーン2LOW!!

 

機動性あふれる 履き心地になっているので!!

 

まさに、デニスミ!!? ぽい 仕上がりです!!

 

今までも いろいろ入荷してましたので!!

赤色に!!

 

白色に!!

黒色と!!

 

バリエーション 増えてきました!!

 

DOPE HOOP ホームページに 新掲載!!

再掲載 させていただきましたので!!

 

是非是非チェック下さい!!

 

そしてそして!!

 

ご好評いただいております!!

 

非常事態宣言 限定の ゲリラセール!!

 

本日は!!

スプラッシュセールです!!

 

ステフィン カリー の アンダーアーマー社製 Tシャツ!!

 

70%OFF!!

 

驚愕の!!

 

1800円 に 設定させていただきました!!

 

ステフ カリー ファン には 驚きpriceだと 思います!!

 

ステフィン カリー も びっくりな!!

 

ザザ パチュリア との サイズ感の 違い!! 笑

 

ではなく びっくり 価格です!!

 

ステフィン カリー の 長袖シャツも・・・

 

驚愕の 70%OFF!!

 

こちらも、再掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非チェック下さい☆

 

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いいたします。