本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました、お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

NBA大好き バッシュ大好きな お客様と!!

マニアックな お話で 盛り上がりました☆

 

ホワイトマンバ の お話しで 盛り上がり☆

 

スカラブリニ 選手が ニックネーム ホワイトマンバ ですよ☆

で 盛り上がり 笑

スカラブリニ に そっくりな プレイスタイル マット ボナー って 選手も 居ましたよ☆

 

カワイ レナードが ニューバランスと 契約するまで、それまで 最後の ニューンバランス契約選手だったんですよ~

 

と マニアックすぎる お話で 盛り上がりました☆

 

ささって!!

本日も、マニアック過ぎる? マニアックな アイテムが やっと 入荷できました!!

トニー パーカー!!

 

昨シーズンでの 引退 だったので・・・

 

その トニー パーカー の 最後の 幻になったモデル!!

 

トニー パーカー 最新モデルを 入荷させていただきました!!

 

トニー パーカー ファン にと 思いまして!! 入荷させていただきました!!

スペシャルな!! 白色な 特別BOX!!

 

ふたを 開けますと!!

 

特別な シールドカバーが!!

 

ステルスデザインで シューズの 素材構成が うっすらと デザインされておりました!!

 

中身は・・・

じゃん!!

 

ピーク TP7!!

ホーネッツカラー!!

 

随所に パーカー・ホーネッツ を 感じれるデザイン仕様に!!

 

クッション性、機動性、安定性に優れた仕様になってます。

 

ピーク タイチフォームが!!

 

過去、高評価だった クッション3 システムを 彷彿する!!

それよりも、凌駕する!?

 

心地いい ソフトな クッション性を 発揮!!

 

ソフトさを サポートし 安定性も 生み出す!!

TPUプレートが かかとを 包み込むように!

 

特に かかと外側部分は 巻き上げを 強め!!

 

半透明 な ピークブランド ロゴ部分で より 強固にしあげ!!

外側に 逃げる パワーを 抑制し!!

安定した 着地!蹴りだしへと 促してくれます。

小指部分外側部分に 設けられた アウトリガーソール!!

 

サイドステップ時の 横倒れを 抑制し!!

安定した サイドステップへと 促してくれます!!

 

ここにも、トニー パーカー デザインが 隠れており!!

 

『TONY P9』

 

が 施されてます。

 

足当たりの ストレスを 大幅に 軽減させながらも!!

抜群の 心地いい フィット感に 包みこむ!!

 

ニットアッパーを 全体に 施しいてます!!

 

抜群の心地いいフィット感に 包まれます!!

 

シャーロット ホーネッツ の フロア に デザインされている!!

 

ホーネッツ の ハチの巣 の ハニカムデザインを!!

 

フィットをアッパー強度 を 意識した!!

 

アンダーコントロールアッパー を 採用しております!!

 

強度・フィットを 強調し!!

 

スムーズな 足運びを サポートしてくれます。

 

抜群の グリップ力を 発揮してくれるモデルが多い!!

 

ピーク! トニー パーカー シリーズ!!!

 

グリップ粘度の 高いラバーに!!

 

同心円状 に ヘリンボーン パターンを 採用!!

 

あらゆる角度からの ストップを 強力に 発揮してくれる ソールに 仕上げてます!!

 

かかとには、見る角度を かえると 浮かび上がるような!!

 

ピーク ブランド ロゴが ステルス デザインされてます!!

 

アキレス腱部分には、クッションパッドを 配置し!!

 

かかと回りの フィット性を アップしてくれております!!

 

インソールも 特殊な クッション性を 発揮してくれる  特殊インソールを 採用!!

 

トニー パーカー の 背番号 『9』 も インソールに デザインされております!!

 

このブログ掲載後、DOPE HOOP ホームページ  に!!

 

新掲載予定ですので!!

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。

 

(バスケット一緒に楽しみませんか? は 体育館確保出来次第 日程記載させていただきます。)