本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。
バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

4月13日 木曜日 定休日でお休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

本日は、先日 ご来店いただいた お客様と盛り上がりました!!

カワイ レナード の 手 むちゃくちゃ大きいですよ!!
ブログネタで ご紹介させていただきますね☆

と させていただきながらも、ブログネタに できておりませんでしたので ご紹介 本日 させていただきます☆

その前に・・・
DOPE HOOP ホームページ 新掲載 ネタ ございまして!!
イメージ 1
海外より直輸入で入荷させていただきました!!

カイリー アービング 選手の 専用モデル第3弾!!

カイリー3EP です!!

日本国内入手難にこのカラーなりそうなのでで!!
海外より買い付けさせていただいてご用意させていただきました!!

カイリー3は 前作のカイリー2よりも安定性と屈曲性が向上されており!!
機動性はうまく取り残しております!!
イメージ 2
激しいサイドステップを意識したミッドソール前足部の巻き上げ!!
ミッドソールも大きく巻きあげ、外側のアウトソールも屈曲性を損なわない様にうまく山と谷を設けてます。
屈曲ポイントを明確に設け、しなやかさも併せ持ち。
カイリー アービングの 激しいドライブ角度も意識した、巻き上げフロントアウトソールも!!
前作での外側の丸みのありすぎるのをソフトな丸みに変更し、外倒れ感の安定性を増してます!!
内側の丸みはそのまま!
あらゆる角度からの激しいストップ・ステップに対応すべく、前作よりもバランスのとれたラン二ング・ステップと、おこないやすい構造に!!
アウトソールのグリップパターンもインサイド・アウトサイドステップを意識した 二か所にグリップポッドデザインを圧力をイメージしたカラーも落としこみ!!
激しい動きのグリップを意識した構造に。
イメージ 3
シューレースホールも下二段はダイナミックフライワイヤー構造になっており、足両サイド底部から吊り上げるようにダイレクトにフィットする構造に!!
下二段シューズタン構造にしなことで、より足との一体感が出る仕様になってます。
その他のシューレースホールも 平たい形の特殊なシューレースホールに仕上げ全体的に締め上げる圧が広い面積に伝わりやすくなる構造に。
イメージ 4
クッションには、カカト部分に足裏ダイレクトに感じやすい設置位置にナイキ自慢のズームエアを搭載!!
カカトからの着地時の衝撃をプニプニズームエアが緩和してくれます。
カカト部分のミッドソール構造も地面に近づくにつれて、台形状に広がりをもたらせ、地面との設地面積を広げることで、着地時の安定性を高めてます!!
全体的なミッドソールクッションにはファイロンミッドソールを採用しており、軽量性とクッション性を発揮してくれてます。
イメージ 5
アッパー全体は通気性・軽量性に優れたメッシュパーツを3種類を要所ごとにメッシュ素材をきりかえし、工夫されております。
より、擦れの多い箇所にはメッシュパーツ外側からフューズ加工した擦れに強いラバーパーツを配置してくれてます。

スタッツ調のラバーパーツがアッパーの強度を向上させるとともに!!
カイリーアービングの スピード感あふれるプレイ感をデザインでも押し出してくれてます!!
DOPE HOOP ホームページ TOPページ下部に 新掲載させていただいておりますので!!
是非是非 チェックください!!

ささって!!
レナード の 手の 大きさネタになりまして!!
まずは、衝撃の。。。
イメージ 6
大きさ!!

これは、ふざけた 大きい手で 大きいバスケットボールで 遊んでいる レナード ですが!!
こんな風に いじられるくらい・・・
イメージ 7
衝撃の  大きさ!!

女性レポーター との 手を 重ね合わせた 大きさ比較なんですが!!
(足元が エアジョーダン5グレープ 履いているとことか レナードって感じさせてくれますよね 笑 ジョーダンブランド契約選手なので☆)

手の大きさが 段違いすぎますよね!!
指もまた ながい!!
イメージ 8
マイアミ  ヒート 時代 の レブロン ジェームス を ブロックする シーン!!

あの レブロン の 手の大きさと 比較しても!!

レナードの 手のほうが 一回り大きく見えてしまいますよね!!?

もちろん、レブロンも 手大きいですよ!!
イメージ 9
現地の スパーズファン向けの レナードと ハイタッチした気分を味わえる レナードの等身大の手のひらパンフ☆
ファンからすると テンション あがりますね☆
イメージ 10
レナードの 手は  実際に見ると 驚くでしょうね~

そりゃ ジョーダンブランドから  提供された!!

レナードの ロゴは・・・
イメージ 11
手の形で レナードの イニシャル 『KL2』と うまくデザイン表現されてますね☆

レナードの手は あの 手が 大きい過ぎて フリースローが苦手だった・・・
イメージ 12
シャキール オニール!!

バスケットボール持っている手!!

大きいですよね!!
イメージ 13
シャックの  手もボールを覆いつくすくらいの大きさです!!

そのシャックと レナードが テレビ番組で・・・

大きさ対決してまして!!
イメージ 14
良い勝負 してしまってるんですよ~!!
イメージ 15
かろうじて 大きさ勝利しております!!

シャキール オニール!! シャック!!

やっぱり シャックのほうが大きいですが・・・

それでも、レナード 大きすぎですよね☆

すごいです!!
イメージ 16
カワイ レナード!!

今シーズンの プレイオフも 爆発して魅せるか!?

ですね!!

珍しくコーンロウヘアを  といた髪型!!

いつぞやの ベン ウォレス も してましたが!!

この髪型でのぞむのは! 少しでも 相手の視野を狭めるため!?

今シーズンの NBAプレイオフも 目が離せませんですね!!

ちなみに・・・
イメージ 17
この手の大きさを  図っているのは・・・
今期、大活躍の!!

ヤニス アンテトクンポ の 手 なんですね!!

イメージ 18
アンテトクンポ  の  プレイオフでの 活躍 気になりますね!!

イメージ 19

アンテトクンポ専用限定カラーの ナイキ ズームライブLOW 海外限定カラーも!!

DOPE HOOP ホームページに 掲載中ですので!!

是非是非チェックください!!

このチャンスお見逃しなく!

ささてって!
もし よろしければ 一緒に 楽しむ、楽しいバスケットを 楽しみませんか?

4月19日 水曜日
場所 浪速スポーツセンター(地下鉄難波駅 が 最寄駅です。)
時間 午前9時~正午12時 (私 店長は 11時に 抜けます。)
 
5月10日 水曜日 
場所 西スポーツセンター (地下鉄中央線 阿波座駅 が 最寄駅です。)
時間 午前9時~正午12時 (私店長は 11時 に 抜けます。)

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームページ からか お電話 で ご参加希望の 連絡を 必ず お願いいたします。

ブログを ご覧下さりまして ありがとうございました。