イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日もブログをご覧下さりまして誠にありがとうございます。
マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です。

今日も、大阪も・・・
昨日、以上に暑い・・・
こんな、暑い中、ご来店下さりましたお客様!!
本当に!本当に!ありがとうございます!!
感謝 感激です!!

本日は、色々とバタバタしてしまいまして・・・
簡単な内容ですが。

本日!!
再入荷できました!!

アツイ!! ファイナル を 魅せてくれました!!

ボストン セルティックス!!

ケビン ガー~ネッツト!!

ケビンガーネット選手が 08 シーズンに 最も着用した バッシュモデル!!

TSライトスウィッチ ケビン ガーネット 仕様が再入荷できました!!

日本では、発売していない!!
この!!

黒緑 配色!! ムチャクチャカッコイイですよ!!

アメリカでも、エアジョーダン ばり の人気で KG!!
ケビンガーネット モデルは 売れに売れておりました!!
今回、再入荷でき!!
嬉しいです★

久しぶりに、手にとって・・・
カッコイイ・・・

の 一言ですね★


シューズ内には、昔の戦友 マリック シーリー への気持ちを込めての!!
『2MARK』刺繍!!

サイドには、 『GARNETT』 の文字!!

ガーネット専用だけのデザイン!!

是非、ガーネット ファン!!
セルティックス ファンには オススメのモデルです!!

早速、DOPE HOOP ホームページ に 再入荷サイズを掲載させて頂きました!!

是非、DOPE HOOP ホームページ!!
アディダス カテゴリー を チェックして下さい。

本日も、ブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
宜しければ是非明日からもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。