イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

本日もブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
マニアックバスケットショップ DOPE HOOP 店長です★
本日は、在庫極少で入荷した、ジョーダンブランド ライフスタイルモデル!!
を紹介させて頂きたいと思います★
しかもほとんどエアジョーダン5物なんです★
無茶苦茶欲しいです!!私し!!はいッ!!カッコいいですよ★
キルティングジャケットはAJ5が細かくデザインされているし!!
チャックがジャンプマンロゴ!!しかもコレ!!リバーシブルなんです!!
裏表着用できます★通称オリーブAJ5のウェアなんですよ★
このグレーのベロアジャケットも!!通称アーガイルAJ5のウェアなんです!!ヤバイ!!
ですよね★
しかもパンツもあって、ウェストのヒモを止める部分が、シューレースロック!!AJ5に付いているのと同じなんですよ!!!
オリーブAJ5のスェットパンツも同様にですし★生地のゴツさとシッカリ感がGOODです★
裾のデザインされている『AIR JORDAN』の字体がAJ5の字体ですので、もう感動でした★
本当、AJ5が好きな方にはタマラナイ一品です★
私の物欲がこのブログで爆発しております 笑 (ですが、全部自分の物にはできないですから・・・AJ5オリーブ スェットパンツだけ自分用に海外より追加注文しようか悩み中です 笑)
あと、茶色のフードがAJ14のフードです★これもカッコいいですよね★
本日も、私事のネタで申しわけございませんでした★

NBAの緊急情報としては!!
アレン アイバーソン選手!!デンバー ナゲッツに移籍が決定しました!!
水色のアイバーソンを見ることになります!!!!!!!
どうなんでしょう~???
やっぱ、76ersに残って欲しいかったですよ・・・・
ですが、移籍してしまった事は仕方ありません!!
ナゲッツ、アイバーソンも応援したいと思います!!
カーメロが乱闘事件で暴行したため15試合出場停止ですし!!
頑張れ!!アイバーーーーソン★
本日もブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
明日からも是非、よろしくお願い致します★
明日は DOPE HOOPは木曜日、定休日です★ネット注文は休みなしで24時間受付中です★
今後ともよろしくお願い致します★
ありがとうございます★