イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日もブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
マニアックバスケットショップ DOPE HOOP 店長です★
ペニー ハーダウェイ 大好き 店長です 笑!!(ブログの画像を昨日ペニーのニックス版にしました)
やっとやっと入荷しました★
エアジョーダン2をモチーフとして製造されました!!
NIKE ダンクLOWです★
この細部まで、エアジョーダン2のテイストを注ぎ込んだ!!
このデザイン!!スネークデザインに!!赤の縁取りカラー!!
タンマリませんッッっ!!!!どうしてくれよう!!この衝動!!
欲しい欲しい!!・・・
カッコいいです★それしか、言葉がでてきません★
ですが、まだまだ己が手中には、ならないようで・・・
見て我慢!見て我慢の日々です★
早く、欲しい物がゲットできれば嬉しいですが★
今日は、物欲満点なブログで申しわけございません。
今日は、カナリ取り乱しましたが、これからも是非ブログをご覧頂き★
バスケットを楽しみ頂ければ幸いです★
本日もご覧下さり誠にありがとうございました★