イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日もブログをご覧下さりまして誠にありがとうございます★
マニアックバスケットショップ DOPE HOOP 店長です★
本日は、面白いガード対決があったので、取り上げたいと思います★
それは、ジェイソンウィリアムズ対マイクビビーのマッチアップがございました★
この二人・・・ついつい気になって調べてしまいます★
マッチアップ対決は・・・
ジェイソンウィリアムズ 得点11得点 (着用シューズWADE1.3 販売中!!)
アシスト 4リバウンド 3ターンオーバー 2出場時間30分
マイク ビビー得点20得点 (着用シューズジョーダン9.5LOW 非売品 ジョーダンフープスLOW 1試合で2足着用してました★)アシスト 4リバウンド 5ターンオーバー 1出場時間41分
ムムムムム~~・・・・優劣付け難しな結果ですね★
得点ではやはりマイクビビーの方が断然上まっているのですが・・・
ビビーの方が出場時間が11分も長いですからね★
ジェイソンウィリアムズも波がありますが、連続で3Pを決めれる能力もありますから★
ですが、今回は、ターンオーバーが私の中で決定的にビビーの勝利でしょうか??
この内容だと、どっちの勝ちもないですね★
ですが、この試合見たかったですね~★私はBS放送しかチェックできないので・・・泣
それにしても、ジェイソン ウィリアムズ選手、髪の毛伸びた方がカッコいい??でしょうか??
着用しているシューズWADE1.3もだいぶ似合ってきた感じがして、カッコいいですよね★
WADE1.3渋いっ!!です★在庫も売れてきまして少なくなってますので、欲しい方は是非、DOPE HOOPのホームページをチェックお願い致します★
マイク ビビー選手も1試合で2種類のバッシュを着用してまして★
非売品のジョーダン9.5LOWキングスカラーと、ジョーダンフープスLOWキングスカラーを着用とカッコ良いですね★ジョーダンフープスLOWは販売はあるのですが、このビビーが着用しているキングスカラーは非売品なんですよね・・・
最近NBA選手はプレイヤーズサンプルばかり着用でファン泣かせですよね★
悔しいですね★
ですが、少しでも同じモデルを履いて、バスケを楽しみたいですよね★
好きなバッシュを着用してバスケするって本当に楽しさが何倍にも膨れますから★

あっ!!昨日のブログでアマレ スタウドマイアー選手が着用しておりました、ハイテク新作エアフォースワンですが、常連のお客様から情報を頂きまして!!
来年年明けにエアフォースワンの25周年記念で発売する新型エアフォースワンらしいですよ★
他にもラシード ウォレスのデザイン入りのエアフォースワン・レブロン・トニーパーカー・ビンスカーター・コービーブライアント・アマレスタウドマイアーデザインが出るようですね★
あと300000円のエアフォースワンも出るみたいですよ!!!!!!
↑この金額の桁チェックして下さい・・・一桁いつも価格より違いますよね!!
どんだけ凄いエアフォースワンなんでしょうね??
アンビリバブルやや!!!ですね★
本日もブログをご覧下さりありがとうございます★
明日からの皆様の楽しいバスケットトークのコネタになれれば幸いです★
今後ともよろしくお願い致します★
ありがとうございます★